スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結果 

先日の検査の結果を聞いてきましたよ。

とりあえず心配ないって・・・ホッ・・・
でも、定期的に検査は受けましょう・・・だって。

なんか優しい先生でした。

とりあえず、安心しました。
気疲れしました。

実は母が入院しているとき、ずっと首と肩が痛くてたまらないので、外科で診てもらいました。
こちらも特に骨や関節の異常はありませんでした。

3時間以上、パソコンする人は肩こりが出る人が多い・・・という話でしたが、「あ~3時間以上はするする!!」と先生に話したら、簡単な肩こり体操を教えてくれました。

仕事でも、趣味でも、買い物でも、調べモノでも なぁ~んでもパソコン使うよ。。。
パソコンしない生活は考えられないし。。。

とりあえず、痛み止めの塗り薬もらったけど、肩の鈍痛はいまだによくなりません。
結構つらいかな~

首も曲げる方向によっては、まだまだ鈍痛あるし・・・

そして、どうも私も軽い風邪をひいているようだ。
病院ばっかり行っていたから、どこかでもらってきたかな~?

とりあえず、今日から抗生剤を飲むことにした。



で、今日は しょぼうあん(めんたいこや)に行ってきたよ。
今日は何か(何かわからん)イベントがあるとハガキが来ていたので、行ってきました。
なんかいろいろと買ってきましたが、めんたいこは買ってません。
ところどころ試食もしたけど、なんか人が多すぎて、さっさと出てきました。
なんか風邪っぽくて、人混みはちょっと・・・つかれる・・・状態でした。

それにしても、昨日も、今日も 外はものすごく暑かったよ。
紫外線が強烈!!
[ 2009/04/19 22:32 ] あやさん日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/436-cf0f25fb







