スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜散歩 

さてさて、今日もお花見散歩です。
今日は昨日と違う場所です。
お天気もとてもよいので、さわやか~・・・きもちい~・・・

_MG_1431.jpg


こちらの桜もきれい~・・・


_MG_1427.jpg

かわゆい桜・・・

_MG_1428.jpg


_MG_1423.jpg


あやさん、桜の撮影に夢中・・・
春男さんに、「うんち踏みなさんなよ!!」と言いつつ・・・ロングリードにして、撮影に夢中・・・


桜と一緒に春男さん・・・

そして・・・

気づくと、春男さんが巨大な うん●のすぐ側に・・・
「きゃ~~~!!」

あれだけ踏むな!!と言ったのに・・・デカイきちゃないうん●を踏んじゃったよ。
んもぉ~ こんなキレイな場所に うん● 落とすな!!

_MG_1433.jpg





その後、春男さんの名前は、『うんこ踏み男さん』↑に変わりました。




楽しい気分も台無し・・・
ということで、今度は別の場所へ移動・・・

またまた、キレイに桜が咲いていました。
踏み男さん、今度は撮影中に、ヘンなものを踏まないように、リードを短くして待たせました。
ふと、カメラを向けると、こんなかわいい顔をして見てました。(~o~)
か・わ・い・い・・・

_MG_1438.jpg


桜もいいけど、踏み男さんも 素敵よ。。。♥

_MG_1435.jpg



[ 2009/03/24 23:26 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

素敵。。。

うんこ踏み男さん、可愛すぎだよv-10
桜も可愛いけど、やっぱうんこ踏み男さんのが素敵v-10

写真撮って無くても、桜が咲いてると上見ながら
歩いちゃうよね。
明日、玉さんお散歩だから、気を付けないと。。。
うちもうんち踏み男さんになっちゃうv-70

これって川?池? 良い感じだね~
[ 2009/04/01 19:28 ] [ 編集 ]

うんこ踏み男さんは困っちゃう・・・

ちょっと目を離すと、好き放題歩き回るから、自分でも気づかずに、うんちとかすぐに踏んでしまうんだよ。
ほんとに困っちゃうよ~v-12
っていうか、うんち落とす人は困ってしまうよね。
それも、この時は、巨大・大量のうんちだったから、ちょっとその後ブルーな気分になりましたよ。
まぁ、別の場所に移動したら、また桜が綺麗だったから、気分も晴れたけどね。。。

一番下の写真でしょ?
これ川とか池に見える?
これはね、水じゃなくて、グラウンドなんだよ。
広いグラウンド。
確かに言われてみれば、池とかに見えるかもしれないね。

玉さまも、うんこ踏み男さんにならないように気をつけてお花見してくださいね。
[ 2009/04/01 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/417-671f3a3f







