スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の散歩 

最近買ったもの・・・



これは、指にはめて使う脈拍計です。
散歩の時に使う為に買いました。
1月の散歩の際走ったときに、1度胸が痛くなったので「なんかヤバイ?」と思って計ることにしました。
寒かったのもあったのだと思いますが、走ったときはどれくらいになるんだ?とちょっと計りたくなりました。
早速今日試しにつけて散歩に行きましたが、とりあえずそんなに高くもならず正常でした。
というか、あまり激しく歩いていないし、だいぶ体力がついてきたこともあると思います。
歩くからには、自己管理もきちんとしたいと思います。



この日記はミニノートて書いてます。
タイプミスばかり・・・打ちにくいです。
キーボードが狭いんです。

だからあまり長文打てません。
下のマトちゃんポーチの記事は、携帯から投稿しました。
携帯で文字打つのも苦手です。
[ 2009/02/17 01:41 ] 健康的に運動 | TB(0) | CM(3)

可愛い!

こんなのあるんだ! ほしぃ~!
でも、手を振って歩かないんだわ…
振らないとカウントしないよね?
あ…右手なら微妙に振るかな?
ひぃ~!胸が痛く?頑張りすぎちゃったのね。
寒いと心臓に冷たい空気が沢山なだれ込むから
やっぱ危険なのかも。 無理だけはしないでね。

そうなんだ~ 珍しく短い文だなぁ~って思ったけど。
私は携帯の方が使いやすいかなぁ~
ミニノートは、指が太いから絶対難しいだろうな。
[ 2009/02/20 23:15 ] [ 編集 ]

かわいいよ

これかわいいでしょ~
赤とブルーがあって、心拍計と時計とストップウォッチがついてるんだよ。

これね、手振って計ったらダメなのよ。
時間設定すると、数秒ごとに継続的に計ってくれるんだけど、先日使ってみたけど、歩いてる時には正確には計りにくいので、正確なのを知りたい時には、その場で足をとめて計ったほうがいいみたい。

坂道登ったとき、逆に心拍数が60とか少なかったからびっくりしたけど、足をとめたら、きちんと100ちょい越えた。

まだ走ってから計ってないので、走ったらどれくらいになるのかわからない。

先日ね、パピーと走った時、胸がギューって痛くなったのよ。
あと、風呂に入る時もキューって痛くなったから、ちょっと心配になってね。
で、計ってみることにしたんだ。
寒いからね。。。
あんまり運動してなかったし。
最近歩くようになったから、だいぶいいみたいだよ。

玉母は、携帯のほうが使いやすいんだね。
私は携帯も文章はとても書きにくいよ。
ここのblogは携帯からも投稿できるよね。

最近は、たまに携帯でもblogに投稿してるよ。
[ 2009/02/21 01:45 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/02/22 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/404-ec517807







