 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マトちゃんポーチ 

20090215124656.jpg

刺繍まで終わりましたので今からポーチ作ります。とりあえずフェルト裁断しました。

綺麗

綺麗に裁断するね~
見習わないと。。。この前ヒートテックの裁断したけど、
こ~んな綺麗には切ってない。ヤバい。
[ 2009/02/20 23:07 ] [ 編集 ]

いやいや

これね、フェルトだから簡単に裁断できるのよ。
印つけも、黒の油性ペンでしちゃったしね。
フェルトは、端縫いしなくてもいいから楽だね。
それでも、キレイに縫い目がまだまだ揃わないよ。

ヒートテックのは、素材が伸びるから、裁断は難しいよね。
ヒートテックだと私も印つけ自体難しいと思うもん。
[ 2009/02/21 01:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/403-a3d867cf







