スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨でしたぁ~ 

昨日は、晴れると思ったのに、雨でした。
そして、今日も雨。

なんとなく頭の調子も悪い。
風邪が長引いているのか? それとも天気の具合なのか? はっきりしません。
はっきりしない頭の症状ってちょっと怖い気もします。
今日はなんか目もヘンな感じだった。
なんか光が眩しく感じるような、眼球を中からギューってされてるような・・・
光が眩しく感じるのは、偏頭痛の前兆とかって言うよね。
でも、今日は頭痛はないけど、なんかやっぱり頭がスッキリしない感じ。
風邪と天気と寒いのとで、神経過敏になってるのかな?

多少寝不足もあるのかもしれない。。。
どちらにしても、いずれ、脳のCTとかとってもらったほうがいいのかな。
もぉ、寒いのキライ!! 雨もキライ!!

昨日ようやく、遅れていたマトちゃん刺繍キットを発送しました、というメールが来た。
だから明日届きそう。何が来るかな?予想としては、針刺しかな。

雨が降ってるから、ぴぃクルンの散歩にもまた行ってない。。。かわいそう。
でも、今日は買い物に連れて行ってあげたから、そんなに不満顔はしていない。よかった。

早く、頭がスッキリしないかな~
[ 2009/01/31 02:01 ] あやさん日記 | TB(0) | CM(8)

疲れ

きっと疲れが溜まってるんだよ。
刺繍しないでしっかり寝てね~
風邪も酷くなっちゃうよ。痩せちゃうし。
私も寝不足の時は目にくるね。
んで、抵抗力が減って風邪引きやすくなる。
早くすっきり治してね!
[ 2009/02/04 18:59 ] [ 編集 ]

Re: 疲れ

だよねぇ~

目は今はよくなった。
風邪もよくなったみたい。

寝不足の時は、目と頭にくるね。。。クラクラしちゃう。
あと、私は、雨の日も調子悪いよん。
お天気の日と全然体調違うし。

とりあえず、先日、『ブルーベリーアイ』っていうのを注文したら、今日届いたので、今日から飲んでます。
これ、ぱぴたんにもいいかも・・・
[ 2009/02/04 23:00 ] [ 編集 ]

おぉ~

CMでやってるね。
私も前に買おうかと思った事があるよ。美味しい?

天気で銚子が違うのか。。。
あ、私は寒さで折った手が痛くなるよ。

風邪は少しよくなったんだね。良かった!
私は完全に抜けきらないって感じ。
今も何となく変な感じがする。
[ 2009/02/06 23:32 ] [ 編集 ]

ブルーベリーアイ

CMでやってるよね。

何で突然注文したんだろ~?
ネットしてたときに、たまたま広告見たからかな?

31粒入っててね、一日1粒飲むんだけど。
見た目は黒っぽくて、飲みやすいよ。
最初は携帯ケースもついてた。
でね、一番最初にとりあえず、粒を潰して飲んでみたらね、濃い紫色の液体が出てきてね、ブルーベリーの味がした。中身もおいしかったよ。
でもね、舌がものすごい色になる。

目に効いてるかどうかは、わからないけど、この前出た、目のヘンな症状はなくなったみたい。

とりあえず、サプリなので、続けないことには変化は現れないだろうけどね。
安いし、飲みやすいからしばらく続けてみようと思うよ。

玉母は風邪は完全に抜けてないんだね。
今年の風邪は、なんとなくダラダラと長引くね。
お大事にね。
[ 2009/02/14 01:59 ] [ 編集 ]

あはははっ

う~ん、その舌の色じゃ仕事行けな~い。あはは~
噛まなきゃ大丈夫なんだよね?
でも、美味しかったって聞くと噛みたくなるなぁ~
おぉ!効いてるって事だね。
一ヶ月分入ってるのか。
人によって、サプリも早く効く人となかなか効き目が
現れない人といるでしょ。
私も最近目が疲れてるしなあ~

もう大丈夫みたい♪ 完全に元気っぽい。
[ 2009/02/20 22:56 ] [ 編集 ]

そう

そうだよ、噛まなければ何も味しないし、舌は汚れない。
噛んだらものすごいよ~
この前もまた噛んでしまった。
なんかプヨプヨしてるから、ついつい噛んでしまいたくなるんだ。
でも、2回目噛んだ時にはそんなに味しなかった。

先日、アンケートに答えたら、ブルーベリーのドライフルーツをくれるとかで、答えてハガキ出していたら、昨日ドライフルーツが届いたよ。
これはおいしかったよ。
たまに、そんな特典があるみたいだよ。

なんかね、なんとなく効いてるっぽいね。
最近考えてみると、疲れ目は感じない。

次ぎはルティンも頼んでみようと思う。
ついでに、小粒も頼んでパピーにたまに飲ませてみようと思う。

風邪よくなってよかった。
[ 2009/02/21 01:26 ] [ 編集 ]

へ~

うわ~ ブルーベリーのドライフルーツって
美味しそうだね。 
前に玉くんと何度か軽井沢に旅行に行った時、
ブルーベリーが名産の一つだから、生のを食べたんだ。
すっごい美味しかったなぁ~ 粒も大きかったし。

ワンコさんにもブルーベリーって良いのかな?
ぱぴたんも良くなると良いね。
[ 2009/02/22 23:50 ] [ 編集 ]

ブルーベリーはおいしいよね

ドライフルーツはね、粒はすごく小さいけど、おいしいよ。
試供品だから、販売はしていないと思うけどね。

軽井沢はブルーベリーの名産なんだね。
うちもね、庭にブルーベリーの木があるんだ。
でも、夏にしかならないから、今は購入するしかないの。
確かにとれたてはすごくおいしいよね。
ジャムにしてもおいしいしね。

ワンコにもブルーベリーよさそうだよね。
以前、コロンちゃんが、目のサプリメント飲んでいたんだけど、確かブルーベリーも入っていたような気がするよ。
[ 2009/02/28 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/394-f74850c0







