 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お笑い系 

さっき、ぴぃクルンが外に出たいというので、「なぁに?しっこ?」と振り返ると・・・

DSC00207.jpg

こんな顔して見るではないか?!
ん?何かついてるぞぉ???

よく見ると(よく見なくてもよくわかる)母の薬のカプセルだわよ!!

「ちょっとぉ・・・・・・・」キャハハハハ・・・・・・

誰ですか!! こんなお薬あげてるの???

イヤイヤ、ぴぃクルンがどこかでイタズラして、お口につけてきたなぁ~?

母も私も大ウケでした。

お薬は、入っていませんが、ダメですよ~ぴぃクルン。プ!!
DSC00208.jpg

ずいぶんとカプセルがふやけてましたぞ。

我が家の お笑い系坊や でした。
ぜったいに、私を笑わせようと付けてきたに違いない・・・
[ 2008/12/20 23:32 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(3)

グッ!

アハハハハハハ~~~~v-237
ぱぴたん最高v-237 v-218です。
[ 2008/12/23 20:01 ] [ 編集 ]

でしょ~v-218
[ 2008/12/30 00:44 ] [ 編集 ]

うん!

「なにか?」みたいな感じで良いv-218
[ 2008/12/30 17:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/378-e81e2fc1







