スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あみぐるみ送りました 

本日、コロンママに ゴンタちゃんとチョコちゃんのあみぐるみを送りました。
明日の夜お家に届く予定。

喜んでもらえるといいなぁ~・・・

梱包の際、かわいかったので、再度 お別れの写真を撮りました。
ゴンタちゃんの毛がほんのちょこっとしかなかったので、小さい子なんですよ。
ゴンタちゃんと、コロンちゃん家のチョコちゃん(ダックス)がとても仲良しだったとのことで、チョコぐるみも一緒にゴンタ家に行くそうです。

なので、チョコぐるみもサイズを合わせて作りました。
左がチョコぐるみ、右がゴンタぐるみ。
(若干ゴンタちゃんの毛は、カットの毛が入っていたようでほんの少しだけチョコちゃんよりも、チクチク感があるかな。でもほとんどわからないです。)

DSC00198.jpg


なんとなく後ろ姿もかわいいんだよん。
でもね、糸が足りなくて、尻尾は小さいの。。。

DSC00204.jpg

[ 2008/12/20 21:06 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(9)

絶対

喜ぶよ! それもお友達と一緒だなんて最高。
それに凄く可愛く出来てるもん。
コロンちゃんのとこって、ダックスさんが来てたんだね。
びっくりしちゃった。
[ 2008/12/23 20:00 ] [ 編集 ]

飼い主さんに喜んでもらえたみたい。。。
ふたつ小さい子が並ぶとかわいいよ。(^^)

コロンちゃんのところは、クリームのダックス チョコちゃんが仲間入りしてたんだよ。

とってもおてんばさんみたいだよ。
ぱぴーも一度だけ一緒に遊んだよ。
[ 2008/12/30 00:42 ] [ 編集 ]

良いなぁ~

うちも広かったら全部並べて飾るのになぁ~
喜んでくれてよかったね!
うちも新兄ちゃんのは写真の横に飾ってあって、
いつも見守ってくれてる感じがするんだ。

元気なコなんだね。コロンちゃんと仲良しさん?
うちは牡丹が元気だと、オヤジ顔して迷惑がってるんだ~
明日実家に帰るけど、ちゃんと守らなきゃ。
。。。踏まれないように、蹴飛ばされないように。
[ 2008/12/30 17:44 ] [ 編集 ]

新兄ちゃん、いつも見守っていてくれてるんだね。
うちの新兄キーホルダーもぱぴたんキーホルダーと並んでるよ。
作った頃、いつも持ち歩いていたから、どちらもモサモサになっちゃってるけど。。。
でも、大切な宝物。

チョコちゃんは、とっても元気な子だよ。
コロンちゃんは、今はあまり歩けないので、チョコちゃんとは一緒には遊べないんじゃないかな。
コロンちゃんね、後ろ足があまり調子良くないからね。
だから、ぱぴたんを近づけるのも今はかわいそうなくらい。
ぱぴたんは、コロンちゃんのことおいかけまわしたり、上に乗ろうとしたりするからね。
コロンちゃんのこと大好きだから。。。

チョコちゃんは、パピーと遊ぶにはちょうどいい相手かな。元気よすぎるからね。

たぶんコロンちゃんのブログにもチョコちゃんの写真あるんじゃないかな?

明日実家に帰るんだね。
そちらは、牡丹ちゃんが元気なんだね。(^^)
[ 2008/12/30 23:36 ] [ 編集 ]

もさもさ

もさもさって良いわ~ 絶対可愛いよね。
ぱぴたんと一緒にいるんだね。
良いなぁ~

コロンちゃんも大変なんだ。。。
ぱぴたん大好きだもんね~
でも、チョコちゃんって新しい。。。若い彼女が
できたのね!! 楽しそうだなぁ~
見てたら目が回りそうな位追いかけっこするんだろうね。

牡丹は大人になったよ~ 少し。。。?
[ 2009/01/03 23:40 ] [ 編集 ]

モサモサね、なんか触り心地が気持いいよ。
新兄ちゃんの毛ってすごく色がいいし気持いいよね。

モサモサぱぴぐるみと、モサモサ新兄ぐるみ一緒にイスに座ってるよ。

そうねぇ~ぱぴたんの彼女はやっぱりコロンちゃんだけよ。
ぱぴたんは、たまに浮気はするけど(-o-;)、本命はコロンちゃんただひとりだけ。
運命の赤い糸でつながってるんだもん。。。

ぱぴたんをショップで買う、数日前に、コロン家が福岡に引っ越してきていたんだもんねぇ~
で、なぜか通ってるワンコ病院も一緒だったんだよね。
その時は、まだコロン家とは出会ってなかったけど、なんか運命を感じるんだよな・・・
チョコちゃんは、パピーにとっても妹みたいな存在かな。
チョコちゃんとだったら、目が回りそうなくらい億かけっこするね。

牡丹ちゃん、大人になったの?
どんなふうになったのかな?
見にいかなくちゃ・・・たのしみ・・・
[ 2009/01/05 00:36 ] [ 編集 ]

良い感じだわ~ モッサ~が2人並んでイスに座ってるなんて、
究極の癒しじゃん!

そっか、ぱぴたん。。。浮気はいけませんよ~
玉くんは、公園のプードルちゃんで出産経験のあるコに
に毎回迫られてます。
玉くんは全然興味が無いみたいだけどね~
今度ブログに写真載せるね。
らぶらぶ?なとこ。

ぱぴたんはコロンちゃんの妹だから大事にしてるんだね~
チョコちゃんもぱぴたんみたいなお兄ちゃんがいて幸せだね!
[ 2009/01/06 21:54 ] [ 編集 ]

そうだよ~

モッサー、おチビぐるみがふたつ仲良く並んで座っています。
すごくかわいいよ。

玉くんは、出産経験のある子に毎日迫られているのね。>^_^<
玉くんモテモテだわね。
玉くん男らしいからねぇ・・・
私でも毎日迫っちゃうよ~
[ 2009/01/13 17:48 ] [ 編集 ]

あははっ

いえ、全然男らしくな。。。い。。。?
そのコはね、積極的に迫られるとダメらしいの。
玉くんはヒートの時も反応しないから、
匂いを嗅いで「変なにおいがするね。。。」って
感じで後は関心せず。
それが良いのかね?無口な凄い年上。。。
ダンディに見えるんだろうか?
[ 2009/01/14 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/377-defb34e9







