スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪と年賀状 

母が先日、インフルエンザの注射を打ってから、風邪をひいてしまったようだ。
熱が38度ほどあるとのことで、今日点滴に行った。
明日も熱があるようだったら、点滴に行くって言ってた。
インフルエンザではなさそう・・・

咳が出ているので、私はうつりそうで チョー怖い。
「うつさないでね」と言ってるものの、相手は目に見えないものなので、怖いよぅ。
今月はやらないといけないことがいっぱいあるので、風邪をひいている暇はない。
あれも、これも、それも やることいっぱい・・・

そんなわけで、今日とりあえず、年賀状作り終えた(書き終えた)
あとは、住所とか再チェックして投函するだけ。
[ 2008/12/12 01:04 ] あやさん日記 | TB(0) | CM(4)

やっぱり

予防注射をすると風邪引く人がいるって言うもんね。
お母さん今日はどうかな?少しは良くなったかな?
お大事にぃ~

え!もう書き終わったの?早いなぁ~
明日休みだし、頑張って書いてみようかな。
滅多に字を書かないから、毎年年賀状を書いて宛名だけだけど
筋肉痛になるんだよね~ 私だけ?
[ 2008/12/13 23:35 ] [ 編集 ]

そうよ、玉母が先日そう言ってたもんね。
ほんとに風邪ひいちゃったよ。
それも咳きが激しくて、うつりそうで怖いのよ。
マスクしてくれてるけどね。
今日は甥っ子がまた来て、風邪気味とかいうし。
熱計ったら38.77度って・・・
それでも平気な顔してゲームしてるし・・・
子供って異常に強いと思った。
38度になったら私はうなされてしまうよ。
カロナール飲んだら36度に下がったけどね。

とりあえず、年賀状は書いた。
と言っても、パソコンですぐに出来てしまうからね。
ほんとは手書きがいいんだろうけど、字が下手だし。
ボールペン字の練習本を先日買ったものの、やっぱりパソコンで打ってしまいましたよ。

私はあまり手書きをすることないから(キーボードばかり)筋肉痛にはならないけど、アミグルミ編む時、毛の硬い子(毛糸が硬い)の場合、ものすごく指の根本が筋肉痛のように痛むことある。(軽くマメも出来る)

明日頑張ってねぇ~
[ 2008/12/14 01:23 ] [ 編集 ]

やっぱ

私もお母さんと同じだよ~ 熱と咳、喉が凄く痛かった。
こ。。。子供って凄いね。
私なんてヘロヘロだったのに~

小さい時に習字を習ってたけど、今自分の字を見ると
全然意味無かったなって感じ。
私も書き終わったよ~

わかる!凄く細い毛糸で細かく編みたい時に痛くなるもん。
[ 2008/12/23 19:30 ] [ 編集 ]

もう風邪よくなったかな?

私も熱が38度以上出たら、うなされるよ。
子供は意外と強いもんだね。

私も小さい頃、習字習ってた~
な、なのに、字がヘタだし、なんか習った意味ないし(-o-;)
字がうまくなりたいなぁ。
[ 2008/12/30 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/370-797e1bcd







