 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒かったよ 

今日は、とぉ~っても寒いです。

ぴぃクルンも寒くてブルブル震えてましたので、今日は服も2枚重ね。

で、私がコタツで腹這いになって本を読んでいたら・・・
背中に乗ってきましたぁ~
いつもなら、乗りにくくすぐに降りてしまうのに、今日は降りずに上手に私の背中で
寝てました。

私は見たいけど、見ること出来ず・・・
母に「ちょっと見たいけど見れない!! 写真撮ってぇ~」とお願いしました。

母は、「かわいい~ カメの上に乗ってるカメみたい・・・」って。

こんな感じでしたよ。
2008120501.jpg

いつもは、こたつに入ってる私の膝の上に乗ってくるんだけどね。
今日は寒かったから、私も出来るだけ体をこたつの中に入れたくて、腹這いになってましたよ。

で、背中に、ホカロン貼ってるし、ぴぃクルンも暖かかったみたいね。

2008120502.jpg

その後、やっぱり、私の背中が狭いせいか、ズリズリィ~と落ちてしまいましたよん。
ごめんね、ぴぃクルン!!
[ 2008/12/06 00:05 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(3)

あるある!

玉くんもやるよ~ 幸せな気分になるよね。
あ~私も実家で写真撮ってもらおうかな。
私の背中もお腹も安定感抜群ですから~
絶対熟睡しちゃうな。
上の写真、「あ~あったかっ!」って
満足そうな顔してるよね。
洋服もとっても可愛いよ~v-238
[ 2008/12/07 00:07 ] [ 編集 ]

カメさん

玉君は、しょっちゅうやってそうだよねぇ。
お腹の上がお気に入りって言ってたもんね。

背中はね、乗り心地悪いのか、乗るのは乗って、一生懸命体制整えているみたいだけど、やっぱり乗りにくい為、すぐに諦めて降りてしまっていたのよ。
でも、昨日はさすがに寒かったみたいで、必死になって丸まって、しがみついてたよ。
最終的には、ズリ落ちたけどね。

こんなことやられるとたまらないよね。
もぉ~動きたくなくなるしぃ・・・

玉母も実家でお母さまに、写真撮ってもらいなよ。
どんな顔して乗ってるのか見たいでしょ?

この写真は貴重だよ。
[ 2008/12/07 00:58 ] [ 編集 ]

うん

見たい!v-238
[ 2008/12/07 18:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/364-9f06e6fc







