スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんてことだ!! 

このページでも紹介してる、この本↓

icon
icon

2006年9月に発売されたばかりで、そのうち買おうと思っていた。
が、いざ買おうかなと思ったら、どこもここも品切れだ。
なんてこったい!!
アマゾンもセブンも品切れで、楽天行ったら、発送できます表示が出ていたので、急いで購入。。。
が、しかし、3日くらいして、「すみません品切れなのでキャンセルされました」だって。。。
その後も楽天見るけど、「発送できます」表示が出てる。
なんで、在庫ないのにいつまでも「発送できます」表示なんだよ~
アマゾン(ユーズド)は、プレミアつけて4000円近くで売られてる。
マジでもう本がないの?
と、直接メーカーのページに行ったらとりあえず、「購入」ボタンが押せたので、一安心。
でも、しばらくは、「発送準備中」だったので、またキャンセルメールが来ないか心配だった。
でも、今日ようやくメールが来て、「本日発送しました」と連絡がきた。
よかったぁ~
しかし、発売されてすぐに品切れ続出とは・・・これは、買わせるための発行元の罠ではないか???とちょっと疑いたくもなる。
まっ、どっちにしても、疑ってるうちにほんとに廃刊になったら困るので買えてよかった。

その後セブンをみたら、「すぐに発送できる」ような表示になってる。
在庫またゲットしたのかな?
どちらにしても欲しい人は早くゲットしたほうがいいかも。。。

話かわって、まだ楽天カード来てないけど、やっぱり先日いろいろと手作りの材料を買った。
今度作ろうかな・・・と思っているのは、布ナプキン。
フェ○シモなどでは、かわいい柄の布ナプが売ってる。
お試しを買ってみたらかわいかった。
でも、自分で作ったほうが、安くできそうと思い、布をあちこちに注文中・・・
といっても、まだ、布ナプ使ったことない。
かわいいし、まだ2枚しか持ってないので、使ってない。
自分でこれから大量に作ってから使うことにする。
生理痛が軽くなるとかで、興味津々・・・
[ 2006/10/20 22:48 ] 編み物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/36-d573a757







