スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭が痛いのです(-o-;) 

実は、先日インフルエンザの注射を打った夜から、頭がガンガン痛いのです。
土・日・月 と3日目です。
もちろん、ガンガンなので、頭痛薬飲んでますが。。。

玉母からの情報で、インフルエンザの注射を打つと風邪をひく人がいるとのことで、もしかして風邪をひいてしまったのかもしれません。
とりあえず、頭痛以外の症状は特にないような気もするのですが、なんか眠いし、体がきつい感じもします。

注射に行った時、母もほんとうは注射する予定だったのですが、病院に入ったとたん、あまりの患者の多さに恐れて「今日はやめとく」と車まで逃げて行ってしまったのです。
患者が多いといっても、どうもみんなインフルエンザの注射の人ばかりでしたが・・・


確かに今の時期は、病院行くと逆に病気をうつされそうで怖いですよね。
私は、マスクやらなんやらで完全防備して受診しました。
(そんな格好してるの私だけ・・・でしたが・・・)

でも噂で注射全然痛くないと聞いていましたが、マジで痛くなかったっす。

新型インフルエンザの話を聞くと、マジ怖いよね。

注射は2500円で安かったです。
[ 2008/12/01 22:35 ] あやさん日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/359-57f362eb







