スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

欲しいもの 

しばらく大きな買い物はしないと心に誓ったばかりですが・・・
なんとまた欲しいものがあります。
というか、昨日、セブンイレブンに行った時、「試飲どうぞ」とレジの横にコーヒーが
置いてあったんですよね。
コーヒーというか、コーヒーサーバのようなもの。。。
で、レジの時、お店の人に試飲していいの?って聞いたら、どうぞ、って。
なぜか入れ方教えてくれて(自分で入れないといけないよう)、飲んでみたんですよ。

そしたらね、なんかこれがおいしいんですよ。

コーヒー大好きな私ですが、最近ではちょっと控えめにしていました。
コーヒーは、豆から入れて、基本的にはブラックが好きなのですが、最近では
遠慮気味に缶コーヒーをたまに飲むくらい。。。

でもね、イヤで飲んでなかったわけではなく、季節の変わり目で少し自律神経が
乱れてきて、先日、いつも診てもらってる主治医に相談したら、夜きちんと眠れてない
からかもよ・・・みたいに言われて。
確かに、寝てるのは寝てるけど、夜中とかに起きる用事とかあって、寝てるような
寝てないような・・・
まぁ、不眠症ってことではないけど、とりあえず、早寝、しっかり寝る、ってことに
した。
だけど、その為には、コーヒーも出来るだけ控えなければ・・・って感じ。
先生は、コーヒーに牛乳入れればいいよ、って言ってくれたけど、私は牛乳嫌い。
ということで、コーヒーは出来るだけ飲まないことにしていた。

けど、やっぱり、目の前にコーヒーがあると、どうしても飲みたくなる。
中毒みたいなものでしょうか?
で、試飲だし、ついついセブンイレブンで頂くことにした。

ところが!! このコーヒー、思っていたよりもおいしい。。。
出来たてだし、なんちゅうか~缶コーヒーよりも断然おいしい。
私が飲んだのはラッテマキアートかな。。。
でもね、これね、作るところ、ずっと見てたら、3/4位がミルクなのよね。
コーヒーはほんのちょこっとだけ。
これならね、今の私にも優しいかもしれない・・・ と思った。
でね、ミルク50円、コーヒー50円だから、併せて100円らしい。
缶コーヒーよりも安いよねぇ。。。

それも、すぐに出来上がるし。

またまた 欲しい病 発生中・・・

ネスカフェ ドルチェグスト

なんとか給付金がもらえれば~ もらえれば~  買えるかも~!!
なんとか給付金『生活支援』か? いらないって人もいるようだけど、私は喜んで
頂きますよ~(~o~)
姉も、ぜひぜひ欲しいと言ってましたぁ~ 助かる~ってね。

あのぉ~いつまでも、話し合っていたって、景気は回復しませんよ~

あ~コーヒー飲みたい・・・
[ 2008/11/15 20:39 ] あやさん日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/342-0f5d2c13







