スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ズボン 

デニムレギンスが本日再販だったのに、時間ピッタリに待機して2枚注文しようと
思ったら、なかなか繋がらず、結局1枚しか買えなかったよ~
また次回挑戦しなくちゃ・・・




今日のぴぃクルンです。
_MG_0548.jpg

_MG_0560.jpg

今日は満月みたいだよ。
お月さまと一緒にハイポーズ!!
_MG_0564.jpg



あやさまはね、8月の下旬頃からなんか体調がすぐれない。
8月の下旬に少し寒い日があったでしょ。
あれから、寒暖の変化になかなかついていけず、ずぅ~っと尾をひいてます。
検査してもたぶん、何て問題は出なさそうな症状。。。
でもそんな症状だからこそ、結構つらかったりする。
8月下旬から、2kgも体重が減っている。。。ショック・・・

というわけで、ずっとさぼっていた、ビリーをまた今日から再開することにした。

左肩から、左手先にかけて、寒い日とか手がじぃ~んと軽くしびれたりするんだよね。
血行不良みたい。
運動して少しは改善するといいんだけど。
これからまたどんどん寒くなるから、今のうちに治しておかないとね。

そうそう、昨日、ネットでホットカーペット(フローリング風)注文した。
これは、母からの頼まれモノだけどね。
最近ほとんど大きな買い物はネット。
電気製品はとくに、近所のショップで買うより断然安い。
ホットカーペットもショップよりも1万近く安く買えましたよ。
母がさっき、「2畳のものでよかったかもしれない・・・」
なんて言うけど、もう3畳の注文したから遅いよ。
明日届くしね。
楽しみ~
[ 2008/11/12 20:23 ] あやさん日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/337-53d2aab7







