 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

温泉 

先日、家族・親戚とともに、熊本の温泉に行ってきました。

当日は、母が胃カメラの検査をしたので、ちょっと慌ただしかったのですが
夜の7時くらいには、ホテルに到着しました。
ものすごい田舎の中にポツンとあるホテルですが、料理もとてもおいしく
温泉で温まることが出来ました。

で、今回の旅行の楽しみといえば、やっぱりカメラでしょ~
レンズも買ったことだし、いろいろと撮影するぞぉ~という感じでした。

で、撮影してみた感想ですが、やっぱりウワサ通り あのレンズいいです。
どこがどういいか?ですが、ヘタな私でも、小学生の甥っ子でも
なんかいい感じの写真が撮れます。スゴイです。

どれもこれも・・・♪時をとめて・・・ のコマーシャルに出てくるような写真
っぽく撮影出来ます。
きっと、あのコマーシャルの写真は、みんなこんなレンズで撮影してるんだ・・・
と思いました。
普通のデジカメ写真と全然違います。

ぴぃクルンもかわいく撮れました。
_MG_0489_convert_20081109223212.jpg

ホテルの紅葉がとても綺麗でした。

_MG_0479_convert_20081109223648.jpg

イチョウもとっても綺麗・・・
_MG_0498_convert_20081109224055.jpg

ブログには、あまり写真を掲載できませんが、このレンズ 人を撮るの おすすめです。
[ 2008/11/09 22:46 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/334-a9563ac8







