 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりいいぞ 

やっぱりカメラがいいと写真もいいねぇ~・・・とつくづく思う。
そもそも、ぴぃクルンは、写真撮られるのがキライなんだけど、カメラがいいと
かわいく写真が撮れるのよん。

_MG_0456_convert_20081106184649.jpg

ぴぃクルンってこんなにかわいかったっけ?! なぁ~んて親バカ発言・・・させて。
↑は、ちょっとピンボケね。それでもまぁいいと思う。

_MG_0441_convert_20081106184859.jpg

またアップ。
アップばかりなのは、アップの顔が好きだから・・・
アップがチョ~かわいい・・・

だんだんポスターに近づいてきてるかな?

ポスターだって、チョ~ドアップの写真で作るからねぇ。



今日、あみぐるみが完成したので、デジイチで写真撮影してみた。
あと、昨日届いたレンズでも数枚。。。
それがねぇ、昨日届いたレンズで撮影したら いい雰囲気の写真が撮れました。
あみぐるみを送るとき、いつも1枚あみぐるみの写真を入れるんだけど、今回のは
ポストカードみたいにかっこいい写真になった。。。

みんなこんな風にして撮影してるのね・・・って改めて納得。
同じモノでも、撮影の仕方次第で、よくも悪くもなるのねぇ・・・と思った。
[ 2008/11/06 19:01 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/333-01c1f102







