 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビデオカメラ 

今日ようやく注文しましたぞ・・・姉のビデオカメラ。
アラートメールが届いて、予定の金額以下でしたので、早速注文してあげました。
明日届くそうです。



私の注文中のレンズも明日届くようです。

ところで、今日は、散歩の時に望遠レンズを持って行きました。
数枚、写真を撮りましたが、カメラで見ると綺麗に写ってるなぁ~と思ったものも
パソコンに入れると、なんかほとんどぼけてました。

暗いっていうのもあるけど、なんかうまく撮れないなぁ~ がっかり・・・

_MG_0352_convert_20081104190345.jpg

_MG_0360_convert_20081104195124.jpg



あ~~最近、夜ご飯食べるとすぐに眠くなりますよん。。。 眠いっす。

今日はお天気よかったです。
明日もお天気いいらしく、明後日ごろからお天気崩れるそうです。
お天気じゃないと写真は撮影しにくいよなぁ~
[ 2008/11/04 20:08 ] ショッピング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/331-2747bc55







