スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり使ってないぞ 

先日買った母のカメラですが、やっぱり母は全然使ってません。
いかんですねぇ~
小さいんだから、持ち歩けばいいのに。
去年、DSもふたりして買ったんですよ。
それぞれDSテレビのチューナーも買ったんですよ。
それも母は全然使いません。もったいないです。
毎週、デジカメ・パソコン講座してあげるよ、って言ってるのに、しません。

で、実は姉もビデオカメラが崩れたとかで、もうすぐで買います。
もともとは、姉が 母に片手だけ出してあげる・・・と言われていたんです。
が、じゃ私も一眼レフ 片手だけ出してくれよ~とお願いしたら、いいよ、って
ことで、出してもらえたんですねぇ・・・

私はすでに、母の気持ちが変わる前に買いましたが、姉はまだ買ってません。
というか、もう少し安くなるまで待ってるようです。
で、昨日、今日とだいぶ安くなってきたので、昨日朝、「買って」と電話があったんですね。
でも、まだ眠くて、しばらく寝てたんです。
で、目覚めて、パソコン点けたら、もう品切れになってました。
「ごめんよ~!!」
どうせまた出るから、待っててくれ~

で、今日またアラートのメールが来たんですね。
メールが来て1時間30分後に気づいて、急いでサイトに行ったら、
「すみません、この商品は品切れとなりました。」って・・・
ありまぁ~・・・また買えなかったよ。
でも、明らかに、昨日よりも値段が下がっていたぞ。
早く買ってあげたいけど、買い忘れると、値が下がる・・・
まぁいいか・・・

ちなみに、姉はあまりパソコンは得意ではありませんので、注文は出来ません。

私の、先日注文したレンズ、まだ届きません。
というか、休み前に注文して、すぐ振込したけど、土・日・祝で、相手に振込に
まだなってないのよ。
だから発送は明日かな。。。


そして、今日は、王さん亭ぎょうざ屋さんに行ってきました。
今日は月一の安売りの日でした。
○周年記念とかでもあったのかな?
味噌味と、醤油味の水餃子の試食もやってましたので、母とふたりで
味噌を試食してきました。
餃子も 生姜とニラと普通のと、5個くらい買いました。

夏はあまり食べませんが、冬はよく食べます。
私は餃子が大好きです。
最近では、毒入り餃子なんかもありますので、安易にスーパーなどで
買えませんが、ここのは、ここで作っているので、安心です。
店員さんも、いつもニコニコ、とっても感じがいいんですよ。

で、先日、その餃子屋さんの前に、餃子屋さんが出来たようです。
関連店かと聞いたら、全く違うそうで・・・
なんてことでしょう・・・餃子屋の前に餃子屋・・・・ ありえない・・・
前は不二家があったんですが、潰れたんでしょうね。。。

王さん餃子、生協とか、デパートとかでも置いてるところがあるようです。
餃子好きな方、よかったら食べてみてね。
ネットでも購入出来るようですよ。

私は水餃子にたっぷりの野菜を入れて、たっぷりの柚子胡椒を入れて食べます。
たまらなくおいしいです。
鍋に柚子胡椒はかかせませんねぇ・・・
[ 2008/11/04 01:13 ] あやさん日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/330-321f64f3







