スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道のじゃがいも 

昨日はね、コロンママが、北海道のじゃがいもを持ってきてくれました。
パパの関係で、毎年、じゃがいもを送ってもらっているそうで、毎年たくさん
わけてくださるのですよ。
北海道のじゃがいも、私は大好き。
とっても美味しいよね。

私の好きな食べ方は、ポテトサラダかな~
ポテトサラダにして食べたいと思います。
あとは、母に肉じゃが作ってもらおうかな。。。

コロンママ、いつもほんとうに有り難う。

コロンママとはほんと、久しぶりにお会いしましたよ。
みーたんもずいぶんとお姉さんになってました。
かっちゃんと同じ歳なのに、やっぱり女の子のほうがしっかりしてるよね。

パパも車を運転してお疲れの中来てくれましたよん。
パパは車の中で待っていましたが、パパも久しぶり。
毎日お仕事お疲れさまです。
久しぶりにぴぃクルンもパパに抱っこしてもらいました。

コロンママが帰った後もぴぃクルンは、そわそわ。
コロンちゃんやチョコちゃんの匂いがするんだろうね。

今度、コロンちゃんとチョコちゃんに会いに行こうね。

コロンちゃんはね、夏の終わりに、テンカンの発作が出てしまって、今
頑張って治療してるんだよ。
今はほとんど治まっているようだけど、あまり油断や興奮は出来ないよう。
ぴぃクルンが、とてもコロンちゃんに対していつもひつこくせまるから
ちょっぴり心配なんだけど、(ぴぃクルンがコロンちゃんの上に乗ったら
コロンちゃん潰れちゃうよ~)でも、ぴぃクルンはコロンちゃんのことが
やっぱり一番大好きだからね。

今度会いにいこうね。
[ 2008/11/03 22:13 ] あやさん日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/328-e10ba764







