 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

散歩の時間 

昨日夕方散歩に行った時の写真です。
自分ではほんの少しだけ成長したと思うのですが如何でしょう?
ぴぃクルンを撮影するので、実際(まわり)よりも明るめに撮影しています。

IMG_0281_convert_20081031170339.jpg

IMG_0277_convert_20081031170623.jpg

実際には、↓みたいな暗さなのです。
でも、撮影モードにより、昼間のように撮影出来たりもします。(これはすごい!!)
IMG_0278_convert_20081031170950.jpg

応用マニュアルで、ISO感度や絞りなどをいろいろといじって撮影してみました。
ISOは100~1600くらいまで調節でき、数字が大きくなるほど暗めに写ります。
また絞りは、広げるほど後ろがボケて明るめに写ります(???たぶんそうだと思う)
ただし、絞りを広げる(F値小さく)と、シャッタースピードが遅くなるので下のような写真になります。

IMG_0279_convert_20081031172547.jpg

まるで昼間のような感じです・・・が、シャッタースピードが遅い為、街のライトが長くなってます。
実際の空の色と全然違いますね。
上の写真と同じ時間に撮影したのに、全然違う雰囲気になりました。
[ 2008/10/31 17:33 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/324-c34ef6a8







