スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金魚 

今日は久しぶりに我が家の金魚たちのことを書きます。
mini_mini_IMG_0248.jpg
mini_mini_IMG_0247.jpg


今年の夏から秋にかけて、かなりの数の金魚さんがお亡くなりになりました。
この子たちの親金魚も亡くなりました。
暑かったこともあるかもしれません。

今いる金魚はみんなうちで産まれた子ばかり。
みんなすくすく育ってだいぶ大きくなりましたよ。

もうひとつツボに入っている金魚もいます。ツボの子はまだ色が黒っぽいので、ツボに入れています。
2枚目の写真の子は、小さい母親から産まれた金魚なので、少し小さいです。
小さい子は、姉のところにあげます。

2枚目の写真の左の水槽に写っている子は、金魚屋さんに頂いた、鯉です。
でも、なかなか大きくならないので、ひょっとしてフナかな?とも思います。
[ 2008/10/30 16:54 ] 金魚・グッピー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/320-6651a1c8







