スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本を注文してみた 

IMG_0195_convert_20081028101530.jpg
日にちが前後するけど、これはぴぃクルンを風呂に入れた後。
最近、カイカイ病が激しくて顔の毛も耳の毛も出来るだけ短くカットしてあげてる。

でも、この写真もピンぼけ・・・

で、昨日 親切マニュアルというほうの本を注文してみた。
あと、保護フィルムもね。
いつ頃届くかな~?

それと、昨日いろいろとネットを巡回してみて、キャノンのサークルがあることが
分かった。
それで、1ヶ月はお試しで入会出来るとのことで、早速入会してみました。
そこにも、写真の撮影の仕方のマニュアル本(ネットで見られる)がありました。
それで、少しだけ勉強してみた。

ほんの少しだけど、分かったような・・・

それで、実は母もデジカメが欲しいということで同じ時期にカメラを購入。
それが これ


こちらは、SONYの製品なんだけど、4GBのメモリが本体についている。
カードも使用できるけど、カードはあまり必要ないかも?
なによりも、画面タッチで操作出来るので、母のようなメカに弱い人でも
ジャンジャン利用出来ます。
私も使ってみたけど、ものすごく簡単に綺麗な写真が撮れます。
母のカメラと言っても、やっぱり母はあまり使用しないので、私のほうが
一杯利用させてもらうかも?

このケース(ブラウン)も一緒に購入しました。

私は、カメラもケースもピンクがかわいいなぁ~と思っていたけど、母は無難なところで
カメラはシルバーでケースはブラウン。でもこの色はケースもカメラも人気なようで
品切れのお店が多かったです。

でも、近所のお店とかで買うよりも、ネットで買ったほうが断然安いですね。

サイバーショットの写真もたまにblogに掲載してみますね。

とにかく、これからカメラ・撮影 勉強していきたいと思います。
[ 2008/10/28 10:45 ] あやさん日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/317-c525a064







