 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒くなったね 

今日は朝から寒かったよね。
ボクはお家の中だけど、洋服着せてもらった。
それでも、お外から帰ったら寒くてブルブル震えちゃった。

11.jpg

あやちゃんも朝から、寒くて頭がボォーっとしてる、とか、左手がしびれるとか
言ってるよ。
寒くなったとたんに、体が萎縮して、血流が悪くなるんだって。

夕方の散歩の時には、かなり着込んでまん丸になってたよ。


ぴぃクルン、なんだかお手手をあげてかわいいなぁ~と思ったら、真下にウン●が落ちて
いました。
あらららら・・・
[ 2008/10/27 18:52 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/316-5f9be9f4







