 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次 

はい、次いきます



今日の、合格写真。





庭の花









ぱぴごん、今日はなんで体操服着てるって?

それは、今日はゆうちゃんの運動会だったからさ。



でも、朝から天気がよくなくて、「来なくていいよ」って言われちまった~

そんなわけで、気分だけ運動会(応援団)なのです。



どちらにしても、今年は 「犬は連れてこないでください」とプリントに書いてあったようなので、ぱぴごんは留守番するはずでした。

留守番にならなくてよかったね。



で、カメラですが、日頃から、写真撮影が嫌いなぱぴごんですが、このカメラで撮影すると、目が開いてる確率高いようです。なんで~・・・



9歳にしてようやく、モデル心が芽生えたかなぁ~



昨日は、ぱぴごんではなくて、カモミールちゃんにモデルになってもらっていたからね。

(どうせぱぴごんはモデルしてくれないだろうと思ったから)



でも、今日もかわいい写真が撮れたのでよかった。(腕はいまいち・・・)
[ 2007/09/30 10:17 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/286-e97d097d







