スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デジカメ 

デジカメを買いました。

早速テスト撮影・・・



最近のデジカメは、機能が多すぎてまだ完璧には覚えられない。



ほんとは一眼レフが欲しいのだけど、高すぎて手が出ない。

そんなわけで、ネオ一眼?!とかいうのを買いました。

見た目は一眼レフのよう。







カードがないので内臓メモリしか使えず、画像サイズは小さい。



そのうちカードも買わなくちゃね。

今は金がなくなったから買えないっす。



満足度は、70%くらいかな。



ほんとは以前から、別のカメラを買うつもりにしていたんだけど、たまたま先日広告に載っていて、一眼レフっぽいのに、めっちゃ安い・・・と思い、ネットで一番安いお店を検索して購入。



安いお店のカメラはすぐに品切れ手しまうのだ。

というわけで、最初に買おうと思っていたカメラも、現在では通常価格のものばかりだったので、安いのが出るのを待っていたというわけ。



今まで使っていたものは、もう7年くらい使っていたかな~

なので、最近では、画面の暗さがとても気になっていていやだった。

でも、どこも崩れているわけでもなく、なかなか買い換える機会がなかった。

たぶん、今のカメラよりも高かったと思う。

人に買ってもらったものなので、値段はよく覚えていない。



で、早速、へたっぴ撮影会をしましたよーん。



お花モードで撮影したお花・・・





適当にセットして撮影したもの



犬毛のカモミールちゃんと、かぎ針ケースと、これもまた昨日届いたばかりの『キャスキッドソンのKnitting Bag 』だよーん。



これも以前からずっと欲しかったんだけど、どこも品切れで、木曜日に入荷のお知らせが来て、早速購入。。。

名前がKnitting Bag となっているだけあって、編み物道具などを入れるのにちょうど良いサイズに作られているのだ。(棒針だって入っちゃう)



でも、届いてみると、編み物道具入れなくたって、ふつうに使うのもかわゆい~~~



カメラを注文した後に、このバッグの入荷の案内がきて・・・金がぁぁぁ・・・と思ったけど、カメラもバッグも今買わないと、なくなってしまうのと、値段が高くなってしまいそうだったので、即買いでした。



バッグについている、コサージュは、手芸店でキットを買ってきて編んだもの、ちょうど昨日出来上がりました。
[ 2007/09/29 10:40 ] ショッピング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/283-953efe29







