スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休み 

子供達は夏休み突入です。



ママたちは忙しくなることでしょう。。。

そんな時には我が家へおいで~遊びにおいで~  ・・・なんちゃって!!



でも、子供と遊ぶのは楽しいのであります。

私は面倒見るほうではありません、子供と同じ目線でしか対応できません。

そう、犬と遊ぶときには、犬になり、子供と遊ぶときには子供になります。



最近では、我が家でTVゲームをやってます。

私はやりませんが、子供がくれば張り切ってゲームします。



子供たちも、我が家へ来るのがめっちゃ楽しいそうです。



そこで、ゆうちゃんに聞いてみました。



「あやちゃんに会うのが楽しいの? それともゲームが楽しいの? ( ̄ー+ ̄)」

「ん?! あやちゃんと会うのが楽しい!!」んだそうです。



うそばっかり~・・・と心の中で思いつつ・・・ かわいいやつじゃ。。。





この写真は、天神へ行ったとき撮った写真。



私はチョー久しぶりの天神。

あみぐるみ展があるとのことで、みんなで行きました。

かっちゃんはひとつあみぐるみをお買いあげ。

性格は男らしいのに、なぜかかわいらしいものが好きなやつ。



さすがあやさんのあみぐるみをいつも見ているだけあって(たまにお手伝いしてくれるし)、売ってる中で一番手触りのよい毛糸で編んだ子を買ってました。



帰ってきてから、あみぐるみさんに、ケロ帽を編んであげましたよん。



※ちなみに、あみぐるみ展には私は出品していませんです。

 ふつうのあみぐるみってどんな毛糸で編んでるのかしら?

 どんな大きさなのかしら?

 など、ふつうのあみぐるみについてちょっとお勉強したかったので、見に行っただけですよん。
[ 2007/08/25 06:44 ] おばばか日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/266-6524dabd







