 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕方から晴れ 

台風は去った。

朝方まで、雨と風の音がうるさかったけど。。。



夕方から晴れてきたので、ぱぴごんと 丘の上公園まで歩いて行った。

ずっと車で行っていたけど、最近では、歩いて行っている。

だいたい歩いて片道20分くらい。

丘の上公園一周するのが8分くらいかな。

車で行くときは、二周するけど、歩きのときは、1周だけ。

帰りも20分かかるからね。

まぁ、近いといえば近いけど、以前体調の悪かったときには、歩きがとてもつらかったのよね。

今は、体力をつけないといけないので、無理がいかない程度に歩いていくことにしてる。



公園でのぱぴごん、久しぶりに 丘の上公園まで来たので、嬉しかったみたい。











そうそう、もうひとつ歩いて来る理由は、この公園 市が管理していて、夜7時には、駐車場が閉鎖になってします。

夏の7時って、まだまだ明るいから、早すぎるんだよね。

7時前は、犬にとっては暑すぎて とてもじゃないけど、散歩には行けないのよん。

夏だけでもせめて9時くらいまであけていて欲しいんだけどね。

というわけで、時間的に車停められないので、歩きになる。

でも、公園内散歩とかウォーキングしてる人いっぱいよ。



公園の草は、まだ濡れていた。

陽が落ちるとちょっぴり肌寒い。



でもお空には きれいな飛行機雲・・・







あしたも 晴れると いいね、ぱぴごん







うん
[ 2007/07/15 15:32 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/263-354d50a3







