 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もまた・・・ 

今日はあやちゃんの定期的な通院の日。

今はずいぶんと元気になったけど、月1で行かないといけないんだって。



でね、ボクも着いて行きたいって、甘えた目でお願いしたんだけどね、ばぁ~ちゃんが「暑いから置いていこう」とか言うの。

でも、ボク行きたい。



そしたらね、あやちゃんがなにやらいいことを思いついたって。



なんだか知らないけど、連れて行ってくれるって。



・・・・・って、おいおいおい・・・・ 結局置いていくのかよ~



・・・そしておよそ2時間後・・・



きゃは!! あやちゃんじゃない?!

そこにいるのはあやちゃんじゃない?!





ちょっと~おねーさぁ~ん!!

すみませんが、ここから出してもらえませんか?

はやくぅ~!!





というわけで、病院の比較的近くにある、いつもトリミングお願いしているRに またまた一時預かりさせられてしまった ぱぴごん であった。



あやごんは・・・というと、預けられている ぱぴごんが どんなふうに過ごしているのか、見たくて見たくてしょ~がないのでありますが、迎えにいって、すぐにばれてしまいました・・とさ。



う~ん、意外と まんざらでもなさそうだ。



お家に帰ってから、あやちゃんに「どうだったの? ほんとーは、すごく楽しかったんじゃない? わんちゃんが一杯いたでしょ?」なんて質問攻めにあっちゃった。



楽しくなんかないよーん。んもぉ~

って、ほんとはすこしだけ楽しかった・・かも・・・



犬の幼稚園とかあったら、なんとなくぱぴごんを連れて行ってみたい気がした。
[ 2007/07/11 16:18 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/261-22084b22







