 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

編み物本 

最近あまりこちらの日記は書いていません・・・が、いろんなものは編んでいます。
ただ単に、写真を撮って掲載していないだけです。
キャスケットやベレー風の帽子など帽子も5つ編みました。
その他、ドイリーなど。。。
あとは、あみぐるみのほうもちょっと忙しい。

そんなわけて、手芸店に行きました。
で、かわいい本発見!!
予定外で買ってしまいました。
あまり本を衝動買いすることはないのですが、この本の内容はかわいかったから。







あとは、手袋と靴下の編み方の基礎Bookも前々から買おうか迷っていたけど、買いました。








今週末はいよいよ手作りフェアーがあります。
[ 2006/02/21 22:29 ] 編み物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/22-10457bd1







