 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

kodeboo~ 

ぱぴごん、フードをphcダイエットにしてから、涙とか目やにとか増えた感じで、病院とかにも相談に行ったけど、目に軽く炎症があるとかで目薬をもらっていた・・・2ヶ月前。



で、その一週間後にまた見せにくるように言われていたんだけど、目薬ぜんぜんさせてくれないし、暑かったこともあって、病院に行ってなかった。

目のほうは、フードを違うのにすれば、涙もめやにも減る感じだし。



昨日久しぶりに病院に見せに行った。

目の炎症もよくなっていた。



結局phcダイエット食べないとph高くなるし、食べさせると目やにや涙が増えるし、正直 私は悩んだ。

ずっとずっと悩んだ。

目をこすってるぱぴごん見るのつらいし・・・



で、結晶用のサプリメントを、いままで食べていたフードに混ぜてあげることにした。

そしたら、ここ2,3日ph 6.5くらい。。。

しばらく毎日phチェックして、サプリメントでやっていこう~



ところで、病院で、体重量ってもらったら、ぱぴごん5.2kgになってたよ~

コデブだよ コデブ~やばいから、少しご飯減らす。



私が最近4kg増えたものだから、ぱぴごんも真似して0.4g増えたみたい。

ぱぴごんは、増やしちゃダメよん。。。
[ 2006/10/19 10:40 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/183-0e6d9767







