 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体操服 

ネットで注文していた、ゆうかつとお揃いの体操服を作るための材料が届きました。

運動会の応援のときに着て行くため、それぞれの体操服と同じものを作ります。





で、まだ糸始末してないけど、とりあえず、着せてからパチリ。

相変わらず、わざとヘンな顔してますねぇ~ ったくもぉ~



こっちはゆうちゃんとおそろい。





こちらはかっちゃんとおそろい。

かっちゃん曰く、微妙に色が違うらしい・・・

仕方ないじゃん、ネットで買ったんだし、あなたたちの体操服が手元になかったんだもん。

似てるということで、勘弁してくれ。



どちらもズボンのほうはまだ出来ていません。

運動会は、来月です。

[ 2006/10/05 05:27 ] わんこものハンドメイド | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/178-b589aea7







