スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨の日の楽しみ方 

きょうは あさから あめ・・・さいあくぅ~



ってなわけで、ちょっと あやちゃんをびっくりさせてやろうとおもった。



庭に出た。。。家に帰った。。。



キャ~~~ っハッハハハハ!!



「んもぉ~いやだ~ぱぴたんは もお~ どろんこじゃ~ん!!」

と大笑いしながらはしゃいでた。

インターネットのテレビ電話で、ゆうちゃんかっちゃんにも、ぼくのお腹を見せて喜んでいた。

ゆうちゃんかっちゃんとママたちは、パソコンを見ながら「ぱぴどろんこ~ いや~」って言って、

やっぱり喜んでた。



その後、ぼくは 風呂場へ連れて行かれた。。。

まだ、あやちゃんが笑ってる・・・





あやちゃんを喜ばせるのは簡単だ。。。



はちゃめちゃなことやれば 楽しんでくれるし、「そんなぱぴたんがかわいすぎ~」って言ってくれる。



女心をつかむのなんて簡単さ!!



そんな 俺 ってモテモテよ~
[ 2006/04/24 12:09 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/173-27864cfc







