 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

skype 

最近skypeっていうのやってます。

いわゆるTV電話というやつです。

PC間なら通話無料です。

相手は、おもに ゆうかつ。



やり出して1週間ほどたちます。

姉のところはカメラがなかったので、取り寄せて、昨日設置しにいきました。

が、付いてたドライバが古いらしく、新しくサイトでダウンロードしてくださいとメッセージが。

でも、時間がなくて、とりあえず、古いドライバのみインストして帰ってきた。

結局少しだけ双方向でTV電話して、エラーが出だして、電話でいろいろと指示してやってもらっていたけど、ネットに繋がらなくなってしまったようだ。(姉のところだけ)



姉のところは、あまりパソコンに詳しい人がいないので、とりあえず、直しに行ってあげなくてはならない。

じゃないとずっとネットに繋がらないままだし、せっかくのTV電話も出来ないから。

んもぉ~カメラも 一番最新のドライバソフト入れておいてよ~って感じです。

素人さんは、どうして良いのか、ぜったいに解らないと思うよ。。。



パソコン、ネット アレルギーだった、姉が最近ようやくパソコン触ってくれるようになったのに~



TV電話も ゆうかつが とっても喜んでくれてるのに~

だってぱぴごんも電話に出られるんだもんね
[ 2006/03/22 15:20 ] あやさん日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/167-1571dc1f







