スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すごいおやつじゃ~ 

毎日「おやつくれ~」とうるさいぱぴごん。

そんなぱぴごんに持続するおやつがないものか・・・と思ってとうとうポチにあったハムボーンとやらを購入。

で、届きましたよーん。

わーい!!と箱を開けてみると・・・



デカイ!! デカすぎる!!

とてもぱぴごんの手におえる相手ではなさそうだ!!

自然界では、ぜったいにぱぴごんがこんなに大きな豚を食べるとは思えない。



しかし、見るからにうまそうだ、それにぱぴごん好きそう。

というわけで、ノコギリで半分にしてあげてぱぴごんにあげました。



思ったとおり、最初は「口に入いんねぇ~よ~」とか、ぶつぶつ骨に向かって吠えていましたが、食べ方を教えてあげると、犬格かえてしゃぶりついておりました。

食べてるときには、近寄れません。。。

遠まきに食べてる姿を見ていましたよん。
[ 2006/02/27 11:35 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/162-7a40c7e0







