 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ~あ・・・ 

昨日のオリンピック女子フィギアを見ようと思ってがんばって起きていた。

番組がはじまるまで、CSのドラマをいくつか見て「まだかなぁ~」と思ったころ、NHKにチャンネルをまわすと「今からはじまります」とアナウンサーが言った。

やったぁ~見られるぞぉ~ と思いながら横になりBSの映りのいいチャンネルにまわして見てたけど、なんかずっと何人かの選手が練習してる風景ばかり・・・

で、安藤が6番目で、他ふたりは、23番目と26番目くらいで、「ゲ~最後のほうじゃん」とか思ってまだかまだかと待っていた。

そのうちとうとう私は気を失ってしまった・・・

ふと気づくと、誰かが滑っている・・・「日本人じゃないようだ・・・

次に気づくと、全身ピンクづくめの外人さんが滑ってる。。。

「見たい・・・見たい・・・」けどいつのまにか

結局、全部寝てたじゃん

ったく・・・気合いの入ってない自分



それにしても今回のオリンピックの時間はイカンよ~

絶対に生を見るのは無理。。。

だったら、録画して見ればいいのに、なぜかLIVEで見ないといやなのだ。

今度は金曜日らしい・・・が、また次も順番があとのほうのようだ。

まぁ、金曜日なら徹夜してもいいさ・・・と思いつつ、また気を失いそう。



荒川さんとスグリさんがんばってますねぇ。



昨日風呂に入ってキレイになったぱぴごんの写真。

瞼も悪くなりませんでした。



こんな顔して、今日はまだご飯食べてません。。。

用意してるんだけど、口つけないんだよ

なんでかと言うと、おやつが食べたいから・・・

でも、おやつはあげましぇん!!
[ 2006/02/22 13:28 ] あやさん日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/161-5bc0c1d7







