 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

耳 

実は、2週間くらい前、ぱぴごんは、耳そうじ・爪切り・足バリの三点セットをしてもらいに美容室まで行った。

そのときに、「耳はとても綺麗でしたよ」と言われた。

で、調子に乗って、ほとんど耳掃除をしていなかった。

すると・・・今日耳の中を見ると、耳垢がすごい!!

ちょっと黒っぽい耳垢だったので、ひょっとして耳ダニが発生したかもしれない・・・

チョーやばいよ、やばいよ!!ということで、急いで耳掃除。

かなり綿棒が茶色くなる。

匂いを嗅ぐけど、そんなに匂わない・・・

ただの耳垢ならいいけど・・と思ったけど、とりあえず、顕微鏡で綿棒についた耳垢を見てみた。

けど、やっぱり動くものも見あたらず、ただの耳垢のようだった。

なので、綺麗に掃除した。

2,3日は念入りに掃除してやらねばならないだろう。



ぱぴごんごめん。
[ 2006/02/11 15:39 ] (犬)病気・怪我・治療 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/157-58d2bda5







