スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまたかわいいパピー 

リビングで編み物をしていたら、隣の部屋へ行った母が『ぱぴちゃんかっわいい~写真撮りたいわ』と独り言を言っていた。

まぁ、暗闇で見てるから特別かわいく感じているんだろう・・・とそのまま編み物を私は続けていた。

しばらくして、パソコンする用事があってPCのところに行くと・・・・

『かっわいい~!!』

私も思わず言っちゃった

だってほんとにかわいいポーズしてたんだもん。



-------ちなみに-----------------------------

2006.1.23 玉三郎さまからかわいいねんね姿が届いたよーん!!

ぱぴごんの写真と並べてみる。。。




勝手に貼っちゃってよかったかしら

------------------------------------------------



かわいいからビデオカメラ持ってきて撮影した。

ぜんぜん動かないので、カメラでも撮った。。。



実はこのポーズ「おねだり」のポーズなのよ。

最近また、ジャーキーちょうだい病が激しいぱぴごん。

いっつもいっつも、甘えた声で私のところに来る。

あんまり食べると体によくないからと、私にブツブツ怒られて、いじけ気味。

おとなしくなったと思ったら、ぱぴごんの最後の手段。

誰もいない真っ暗な隣の部屋から、(この写真はPCのイスの上です)聞こえるか聞こえないかの小さい声で「グ~~」とか「クゥーン」とか一言いう。

どこからともなく聞こえてくる小さな声に 私が反応しないわけがない・・・

何かあったのかも~って思ってついつい急いでぱぴごんのもとへ行く。

この味を覚えちゃってさ~ この甘え方がとっても上手になっちゃった。

で、声をかけても、ねんねのポーズのまま動かない。

「腹でも痛いのか」「具合でも悪いのか」とついつい抱っこして「どうしたのぉ~」となるわけです。

芝居だ、ってわかってても かわいくて ついつい騙されちゃう私でしたぁ~



シーズが顎の下に手を置いてねんねしてる姿ってすっごくかわいくて大好き!!
[ 2006/01/13 12:32 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/149-34a2c172







