スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大晦日 

今日は姉の家に行きました。(ゆうかつの家です)

ぱぴごんは、姉の家が大好きです。

なにが好きかというと、斜め裏のお家にわんこがいるのです。

塀越しに、お話をする程度なのですが、ぱぴごんはその見えないわんこに恋をしているのです。

ぱぴごんがまだ1歳のころから、そのわんこはいて、いつも行くたびに、まだいるのだろうか?と思うのですが、昨日背伸びをして見たら、まだ犬小屋はありました。

今は、姉の家に猫が入らないように、塀に囲いをしてあり、まったくぱぴごんはその犬を見ることが出来ません。

しかし、彼の見えない愛しのわんこさんへの思いはいつもかわらぬようです。





そして、いつものように、恋の邪魔をするやつらが~



おまいら 邪魔すんなよ~





ところで、紅白歌合戦を見ていたら、仮面ライダー響鬼さんたちが出てきてびっくりです。

即、ゆうちゃんに電話したら、ゆうちゃんも見てました。

そしたら、轟鬼 威吹鬼さんも出てきてましたね。

本物はさすがかっこいい!!

おまけに、響鬼のお兄さんも出てきましたね。

楽しかったです。
[ 2006/01/01 05:39 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/142-436fa79a







