 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

撮影会 

今日は楽しみにしていた、撮影会の日。

朝から、ぱぴごんは顔の毛をカットしたり、毛を結んだりと支度にちょっと時間がかかってしまった。

急がなくちゃ、ベル家と逢えないぞぉ

と思いつつ、やっぱり到着したのは、2時ごろになってしまいました。

八木山はさすがに寒い、とくに今日は寒い・・・雪が降ってる



でも、駐車場もいつもほどでもなく、すぐに停めることができた。

心臓破りの坂を上り(ぱぴごんはカートです)受付場所まで到着。

入国料を払おうとしたら「今日はお金はいりません」と言われた。

それから、受付をして(これまたすぐに終わった)2階へあがった。

すると、撮影も人が少ない。

せっかくなので、ぱぴごんひとり写りに挑戦した。

最初は下を向いて(わんこの匂いをクンクンかいでいた)カメラのほうを向いてくれなかったのだけど、何度か呼ぶとこっちを向いてくれた。

4枚くらい撮影してもらって、撮影も終了~



下へ降りて、スタッフの方に、ワンコ関係のお勧め情報(グッツ?!)をお話した。

その話は後日ここに書くとして・・・



その後、雪が降っていたので、遊ぶにも遊べず、帰ることにした。

とりあえず、久しぶりのpikuだったので、Tさんにもご挨拶をして帰ることにした。



その後、八木山の農楽園に寄って、野菜などを買った。

おいしい、たまごのお店は今回は寄りませんでした。



その後Yギャラリーに寄ってちょっとおしゃべりして帰りました。

Yギャラリーでくつろぐぱぴごん





今日は残念ながら、お外で全然遊べませんでした。

なんかぱぴごんの顔も、いじけ顔?!

いや~たぶん、お外は雪が降っていたので、ちょっと寒かったのかも。



そうそう、途中コロンママからメールが来て、市内では、ものすごい雷が鳴ったんだって!!

ぱぴごんのところには、雷さんが来なくてよかったね!!
[ 2005/12/12 17:27 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/131-af46292e







