 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デート 

早いもので、今年もあと一ヶ月じゃ~ん!!

残り30日しかないのに、やらなきゃいけないことや、やり残してることいっぱいあるのよ~ん。

そして、今週中にやらなきゃいけないことのひと~つ!! ぱぴごんにセーターを編む。

私の帽子とお揃いの毛糸でセーターを編んであげる(つもり)なのだ。

でも、でもぉ~時間がない・・・

日曜日の撮影会に間に合うのだろうか?

でも、よく考えてみると、今回はやっぱりクリスマスコスチュームだろうか?

いや、毎年クリスマスの服っていうのも飽きた・・・かも?

いや、撮影のときは、サンタさんで、その後セーターに着替えても良いかもしれない。

せっかくだから、よっきーのところにも行く予定だしね。



ところでこのブログなんだかいろいろとリニュアルされてるね。。。
[ 2005/11/30 15:34 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/130-f735e203







