fc2ブログ





仮面ライダー威吹鬼 

忘れていました。

仮面ライダーの黒の人。。。

威吹鬼(イブキ)さんに抱かれるパピーです。



ちなみに、威吹鬼さん、パピーの抱き方が非常に上手で優しい感じがします。

なので、私は威吹鬼さんに惚れました

もちろん実際には中に人間が入ってるらしいので(子供の夢は崩さないように・・・)、中の人のお人柄なんだと思いますが、とっても優しい人のように感じました。

それに加え、さすがヒーロー、パピーを抱きながらも、ポーズは決まっております。



も、もちろん、うちの息子(パピー君)の抱かれ方もひじょ~にうまいです。

(写真キライなはずなのに・・・)



こちらは、威吹鬼の抱っこの仕方のアップ画像です。

[ 2005/11/11 12:47 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/128-df458363