スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わかった 

昨日に引き続き、仮面ライダーの話。

昨日、夜、ゆうかつに写真を一枚FAXしてから電話した。

もちろん携帯画像は2枚送信していた。

で、響鬼(ひびき)以外のふたりの名前が聞きたかったのだ。。。

緑は何って名前なん? と聞くと、とどろきらしい。

黒はなん?と聞くといぶきなんだって。

ゆうかつはもちろんひびきが一番好きで(リサーチ済み)、今日こっそり姉にも聞いたが、「お姉ちゃんも ひびき が一番好きだよ」らしい。

へぇ~ 母親にも人気なんだね。。。



ところで、私はどれが好きかと申しますと、んまぁ~デジカメで撮った写真をじっくり見てみましたが、パピーの抱っこの仕方が一番うまく(優しく)、尚かつポーズが決まってるブラックのいぶきさんに惚れました。

次は 響鬼 かな。。。



グリーンのとどろきさんは、んまぁ~名前がいまいちで、パピーの抱き方もちょっぴりおちゃめって感じでしょうか?

まぁ、とどろきさんは、関係者(おじさんたち)と写真撮り終えた後「お疲れさまでしたぁ~」の後、「すみませ~ん、写真撮ってもらっていいですか?」とお願いしたので、ちょっと とどろき っていうより、人間に戻りかけたライダーって感じでしたねぇ。
と、いうわけで、今日も興奮覚めやらぬ おば でございますが、明日、ゆうかつに生写真をあげる予定。
あやおば は、サインでもして渡そうか・・・などと、サプライズをまだまだ考え中・・・
子供を騙す(いい意味で)のってめっちゃ楽しいです。

もちろん、「あやちゃんと、ぱぴちゃんは、響鬼 たちと仲良しな友達なんだよ。」って言っちゃいますですぅ~~~

ちなみに、姉が言ってましたが、他のヒーローはよく来るんだけど、仮面ライダーはあんまりないんだよねぇ~・・・と言ってまして、なぜか姉も「仮面ライダーは いいねぇ~」と言っておりました。

(デカ)(アバ)レンジャー系やウルトラマンはよくあるそうです。
テレビは見たことないのに、なんとなく詳しい おば でした。

ところで、私も小さいころは、ヒーローものが大好きでした。
仮面ライダーもウルトラマンも見てました。
なぜか、女の子なのに、女の子ものはほとんど見ていません。
男らしい、子供でした。
仮面ライダーの筆箱に、ウルトラマンのTシャツ持ってました。
いっつもヒーローの真似してました。
おかげで 正義感の強い??????? 大人になりました?????
[ 2005/10/24 16:27 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/117-4679c33c







