 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

New Wan!! 

新しい犬飼いました。。。

名前は、ヨーキーの なな ♀ です。





って、うちじゃないよ、兄の家だよん。

兄ったら、ボビーに続き、またヨーキーを飼った。

ボビー&なな は 前にも書きましたが 週2で我が家に遊びにくる。

ボビーはパピーに「あそぼーや~」と来るけど、ぱぴごん自分より小さな犬にはどう接してよいのやら~よくわかりましぇん。

ぱぴごん、自分より大きな犬には、威嚇します が・・・ 自分よりチビにはどうして良いのか迷っています。

というのも、ぱぴごん いままで何度かハムスターを飼いましたので、小さな子には優しく接する癖がついています。



あんまりひつこいと、「ウァン」とはいうものの、咬みましぇん。



ところで、この なな は まだ赤ちゃんなので、動きがやばいざます。

いつ シッコ するかわから~ん!!



で、ボビーも なな も ものすごい食いしん坊です。

パピーのガムを見つけて必死で噛んでいた。。。





まぁ、パピーはいらないようなので、なな にプレゼントした。



毎回、両手にヨーキーを抱えてくる兄・・・なんか今までのイメージとちゃうなぁ~
[ 2005/10/03 15:39 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/112-310be280







