 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目覚ましパピゴン 

最近パピゴンとは、別々に寝ています。

1階でそれぞれ自由に寝ています。

パピゴンはいつも玄関の下に寝ているようです。

しかし、目覚まし時計が鳴る20分前には、トコトコトコ・・・と私のところへやってきて、こんなかわゆい顔して『トントン!!』と起こしてくれます。



まだ、目覚まし20分前なのにまだ寝かせて~と思うのですが、起こされます。

で、私が起きるとぱぴごんは、またなぜか寝てしまいます。

んじゃ、私をわざわざ起こしてくれるためだけに起きてるの?!

優しいね。ありがとう。
[ 2005/09/04 11:46 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/105-0c1d0fe6







