 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニマル 

今日もアニマルポートに行ってきたよ。
今日はまぁまぁ涼しかったし、屋根もあるから、暑くなかったよ。

東区動物管理センター内にあるよ。
市内に住んでる人はぜひ行ってみてね(^_-)























帰りは、マックに寄って、ポテトとナゲット、アイスコーヒー買ったよ~

帰ったらね、ぴぃクルン、すっ飛んで行って、ばぁちゃんに 行ってきたよ~、楽しかったよ~!!って、一番に報告してた。
そんなに楽しかったのかな?(^。^)

明後日日曜日は、なんだかイベントがあるんだって!
行ってみりゅ?
雨降らなければいいけどね!(^_-)
[ 2012/08/31 17:46 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

シャンプー 

シャンプーしたよ。
スッキリ(^o^)





最近また元気爆発中…
[ 2012/08/26 19:52 ] お手入れ・トリミング | TB(0) | CM(2)

朝おやちゅ 

昨日、ゆうかつは家に帰った。
じぃちゃんの介助手伝ってもらったり、病院行ったり、花火したり楽しかったね。

でも、僕疲れちゃったみたいで、昨日の夜、血尿出ちゃった。

でも、今日も朝から元気で、おやちゅ催促しちゃったよ(^o^)



ラッキー…
ホントは、おやちゅ禁止らしいけど、サプリが入ってるから、食べていいんだって(^o^)

やったー
[ 2012/08/19 11:08 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

これは、なんだ? 

な~んだ?



僕だょ!



花火楽しかったむにゃ~
[ 2012/08/17 23:18 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

かちゅのバッグ 

あれ?

かちゅのお泊りバッグで寝てる。
ベッドと勘違い?

[ 2012/08/17 11:14 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

アニマル 

動物愛護センター内のアニマルポートに行ってきた。
リードは放したらいけないけど、犬を遊ばせることが出来る。

夏場は、なかなか公園に行けない。
もちろんドッグランにもね。
なぜなら、直射日光ガンガンだから。
アニマルポートは、屋根付き屋外広場。
だから、連れて行ったよ。

久しぶりだからすごく楽しかったみたい。

で、夕方は、いつも通り近所の散歩。
写真は、その時のものだよ。



濡らすと冷んやりする服を最近は着ているんだ。

今はぐっすり寝てる。

久しぶりに楽しかったみたい。

そうそう、アニマルポートは、元々動物管理センター内にあるんだけど、ちょうど飼犬を放棄しにきたおじさんがいた。
センターの人は懸命に説得してたけど、なかなかおじさんの気持も変わらなかったよう。

あの子は明日死ぬのかな~なんて…ちょっぴり、いや、かなり淋しく感じた。

安楽死は名ばかりの、虐殺が待ってるんだよね。
年をとったからいらなくなったのかな?

いろんな犬生があるんだね。
今まで育てて来たのに、なぜ今なんだろうね。

なんだか、複雑な気持になった。

おじさん、気持切替えて、連れて帰ってくれていたらいいけどなぁ…
[ 2012/08/15 22:52 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

トリミング 

今日は、私は病院、ぴぃはトリミング、じぃはデイサ。

皆でそれぞれお出掛けじゃ~
ついでに、甥っ子2名は、私と病院。

ぴぃもかなりサッパリして、可愛くなって帰ってきたよ。

手足は、マイアミもどき~(^o^)
増田さんがね、いつもかわいくしてくれるんだよ。
増田さんいつもありがとね!

[ 2012/08/14 23:00 ] お手入れ・トリミング | TB(0) | CM(0)





