 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪 

家族全員、インフルエンザだょ~ん!

[ 2012/02/24 22:35 ] あやさん日記 | TB(0) | CM(4)

雪 

雪が積もり出しました。
寒いのです。

[ 2012/02/18 15:23 ] あやさん日記 | TB(0) | CM(1)

今日のボク 

眼薬して、ホウサン水で、目のまわりを拭いてもらったよ。
冬は、乾燥しやすいから、目も乾きやすいから、1日3回くらいは、目薬さすよ。

あと、目ヤニが、すぐに乾燥してガチガチになるの。
ホウサン水で、そのガチガチをふやかして、取るんだよ。
目の中についてる目ヤニもホウサン水を湿らせたコットンで優しく取り除いてあげると、目も痛くないんだよ。

シーズは、目が大きいからね(^O^)
お手入れは、重要だよね(^O^)

[ 2012/02/05 13:45 ] お手入れ・トリミング | TB(0) | CM(0)

鬼は外 福は内 

なに? 恵方巻き?
そんなん知らん!のり巻きじゃ~

え?ほんとにいいの?
こんなデカいの(^O^)


夢じゃないよね?(⌒▽⌒)


ウソじゃないよね?ペロ…


いいから早くカブリついてくれませんか?
(写真撮りたいだけだから…)


そんな、小さなお口じゃ食べられないぞぉ~


え~だって…だって…海苔だけでいいんだもん。



このあと、タマゴだけあげましたよ。

でも、実は、海苔が目的だった!って、私が全部食べてから、知ったのでした。


鬼は外! 福は内!
[ 2012/02/03 22:30 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(5)





