 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先週の写真 

いつもは ほとんどが iPodで日記書いてますが、今日はPCと普通のデジカメ写真UPだよ。

先週、かっちゃんちで撮影した写真UPするね。

まずは、かわいい ぴぃクルン!!

R0010696.jpg


そしてこちらもかわいい、ココちゃんだよ。

R0010699.jpg


最後は かっちゃんお気に入りの、ぴぃクルンのお鼻・お口 ドアップ写真だよ。

R0010701.jpg

[ 2011/07/16 11:54 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

福岡タワー・ドーム・シーホーク 

私の部屋の窓から撮影した 福岡タワー・シーホーク・福岡ドーム だよ。

福岡タワーは かっちゃんのお気に入り。(だから撮影してみたよ)

R00107122.jpg
[ 2011/07/16 11:48 ] あやさん日記 | TB(0) | CM(0)

耳がめくれてる 

耳がめくれちゃってるよ!!
それもかわいいけどね。

R0010727.jpg
[ 2011/07/16 11:41 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

元気いっぱい 

昨日はよほど楽しかったのでしょう。

いつもより元気な、ぴぃクルンです。

暑いのなんか跳ね飛ばす 勢いだ。

二階の私の部屋の窓から、バス停に並ぶ人観察してるようですよ。



久しぶりにベランダにも行ってみた。
市内 一望だぞ。



いや、ボク目線では、道路と前の家しか見えませんが。
[ 2011/07/11 14:29 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

お出かけ 

農協祭りとやらに行ってみることに。
行きのぴぃクルン。



会場 ぴぃクルン。

暑いよー
それよりも、スピーカーから出る音が怖いらしい。

すごい顔。
どうも、ココちゃんのカートに乗っているようだが⁈



ぴぃクルンのカートも、ココちゃんのカートも、アイスノンがいっぱい。

でも、ぴぃクルンは、スピーカー音が怖くて、ずっと抱っこちゃん。
アイスノンも一緒に抱っこちゃん。
大きな赤ちゃんになってましたよ。

その後、ココちゃんちへGO!

ひと休み ひと休み…


あ~ 天国 じゃ~


ココちゃんの、部屋に内緒で入ってみたり!



噛みガムのコレクション に ビックリしたり。



お庭で飛び跳ねたり…

楽しい一日を過ごしたようですよ。
[ 2011/07/10 22:23 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

フリスク 

あの スーっとするフリスク。
今、こんなのがオマケについていた。

と言っても300円する、缶タイプのフリスクね。

かわいくて 思わず買ったよ。
左は私の、真ん中 かっちゃん、右は ゆうちゃんのです。



どこに付けようか?
中には小さいフリスクが4つくらい入るよ。
[ 2011/07/09 20:09 ] あやさん日記 | TB(0) | CM(0)

八種の注射 

今日は、ココちゃんと一緒に八種の注射。

その前にぃ~
暑いから、全体的にバリカンしちゃお~?

顔がスッキリして、ガタガタなの分かる?
オデコ バリすぎた! まっ しゃーないな。



ココちゃん、ビビるんじゃないよ、痛くないんだからさ。



AHTさんの飼ってるネコさんだそうです。


注射とお会計はおわりましたかにゃ?
えっとぉ~ ななしぇん・・・ う~ん、計算めんどくしゃいにゃ!!


シーズと一緒に飼われているんだって。


もういいわい! ありがとうごじゃいましたにゃ~ん!!

  ところで あんた 誰にゃん?



注射終わりましたよ。
さぁ、お家に帰ろうね。

[ 2011/07/09 13:03 ] (犬)病気・怪我・治療 | TB(0) | CM(0)

トリミング 

トリミングと言っても、足先周りとか、耳掃除とかだけね。

今日は、昨年オープンの、はじめてのお店に行きましたよん。

お姉さん、よろしくね。



2人で、コソコソ 何を話しているんでしょうね⁈




私は別室で、待ってましたよ。



帰りがけショッピングしてお家に帰りました。

明日は注射ね!



そうなの⁈
[ 2011/07/08 20:52 ] お手入れ・トリミング | TB(0) | CM(0)

ココちゃんち 

今日はココちゃんちに遊びにいったよ。

庭で遊んだけど、あちゅすぎる!


あちゅい~


そうだ‼
いい場所 み~っけ!


ハァー 生き返るぅ~


ここは、ボクが見つけた場所なんだからちかよらないでよね。

ココは違う所 行って!

フ~ン♪(´ε` )


いい場所 見ちゅけたでしょ~


さ、お家の中に入るよ…


※写真は、ゆうちゃんが撮影してくれました。
かわいい写真を撮影してくれてありがとう!
[ 2011/07/03 11:03 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(2)





