 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今から 

シャンプーするんだ。

[ 2011/06/26 09:03 ] お手入れ・トリミング | TB(0) | CM(0)

暑い 

暑いけど散歩に行きたいから、服濡らしてアイスノン着けて行ったよ。
でも暑いね。

[ 2011/06/24 20:34 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

暑いですね 

暑いですね。
ボクちん、最近、吐くので、水曜日に病院連れていってもらったよ。

今日も1回吐いちゃった。

フード切り替えてるからかもね!
今まで食べてたのが製造中止になっちゃったんだって。

ボクには、そこんとこよくわかんないけど、とにかく最近暑いよね。



テーブルの上って意外と涼しいよ。
[ 2011/06/24 16:24 ] (犬)病気・怪我・治療 | TB(0) | CM(0)

トラックバックテーマ 第1222回「クーラーいつまで我慢する?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「クーラーいつまで我慢する?」です。今年は節電などの影響で、例年通りクーラーをつけないところも多いのでは、と思いますが、本当に昨日の夏至から突然暑い思わずクーラーつけてしまった、というようなお声をチラホラ聞きますがほうじょうも昨晩は我慢し�..
トラックバックテーマ 第1222回「クーラーいつまで我慢する?」



今日はテーマに沿って・・・
クーラーですが、昨日からつけています。

暑くてたまりません。

それと、ぴぃクルンが少し体調悪いみたいですからね。

あと、我が家、近いうちに二重窓?(二枚ガラス?)にします。
多少は涼しくなるみたいだけど、どうでしょうね。。。
[ 2011/06/24 14:50 ] あやさん日記 | TB(0) | CM(0)

ストレス 

最近、とにかく、ストレスがすごいんだ。

雨 雨 雨 だから。
あと、カミナリも。

散歩に行けない日もあり、散歩の時間も短くなりがち。

散歩サボれるのは2日が限界みたいだね。
それ以上行けなければ、彼は体調崩す。

今日は昨日吐いたので安静。

でも、少しずつゴハンも食べて、散歩も長めに歩いて。

夜ゴハンは、いつも通り食べたよ。

今日は吐いてない。

よくなってきたみたい。
ひとまず、安心。

[ 2011/06/20 19:55 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

ココと 

今日はココちゃんたちが来たんだけど、そんな日はいつも対抗意識燃やして、よく食べるぴぃクルン。

それに加えて、最近、野放しネコたちが発情しているようで、それに反応してぴぃクルンも発情しちゃってる?



そんなこんなで、今日は5回も吐いちゃいましたよ。

夜は庭に出て、葉っぱを必死に食べていた。

犬って本能的に、食べても安全な草ってわかるんだね。
すごいな。

草を食べたあとはグッタリ寝てたよ。

様子見て酷いようなら、病院だな。


夜中はカミナリで、怖くてビビってたよ。
[ 2011/06/19 19:49 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

散歩 

いつも行く公園にこんな看板がありますよ。



最近、雨ばっかりっすよ。

[ 2011/06/17 23:10 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

カット 

顔の毛カットしたら、チョー かわいくなっちゃったからパチリ。

[ 2011/06/13 12:26 ] お手入れ・トリミング | TB(0) | CM(0)

散歩 








散歩中。
あと、10分で駐車場閉まるよ。

グラウンドは芝生養生中で入れない。
[ 2011/06/02 18:54 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

ドッグラン 

爪切りと耳掃除、終わってから、ドッグランに入ったよ。

シュナが1匹だけいましたよ。



ぴぃクルんに興味があるらしい。



びぃクルンは、匂い嗅ぎに忙しいの。

若僧は、ひつこいのぉ~
オレは、嗅ぎたいのぉ、シッコの香りを。



さで、コーヒーでものみましょ。
おつかれさまでした。


たのちかったね!
[ 2011/06/01 22:43 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

甘え上手 

今日は、久しぶりに爪切りと耳掃除。

爪切り終わって耳掃除中。
こっそり覗いて見ましょう。

大キライな耳掃除、歯を食いしばって、おとなしく頑張ってるようですね。



あれれ? ちょっといじけ出してるようですね。



何やら、お姉さんに こっそり相談しているようです。
「もう、やめていいよ。あやちゃん見てないし。僕黙っとくから、お願い。」



お願い…


お願いしますよー お姉さん大好きだから~ ね!


あらら、お姉さんに甘えてる。珍しいわね。

でも、やめて欲しい時は、ぴぃくるんは、上手に甘え倒すんだよ。

このあと、もう少しだけやって、すぐに終わりましたよ。

お利口さんにできました。

家では、やらせてくれないのにね。
そうよ、私がいつも失敗するからよ。
[ 2011/06/01 22:36 ] お手入れ・トリミング | TB(0) | CM(2)





