 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こわ 

スゲぇー顔で寝てる。



こわ!
鼻息も、スゲー

無防備すぎ。
[ 2011/03/29 22:05 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

春の顔2 

引き続き、春の顔。。。

九州では、桜の開花宣言が出ていたけど、それは、ぴぃクルンの住んでいる場所から少し離れた地域。
ぴぃクルンのところは、本日くらいが開花宣言かな。
ちらほら、桜の花が生まれてる。

ひとつひとつの蕾を見ると、今にも咲きそう。
とってもかわいいよ。


R0010277.jpg

R0010278.jpg

R0010281.jpg

R0010284.jpg

R0010285.jpg

R0010287.jpg

R0010289.jpg


お花も動物も人間も 大地や自然の中で生かされているんだね。
1日 1日を そして 家族をもっと大切にしなくちゃ、ぴぃクルンを大切にしなくちゃ って思う。

お別れの準備さえ出来ないことだってあるんだもんね。
お別れの言葉さえ交わせないこともあるんだもんね。

みんなが生きていることに感謝。。。
[ 2011/03/25 21:55 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

春の顔 

今日は 春の顔 をいっぱいお届け。。。
被災地にも届くといいなぁ。。。


色鮮やかな ビオラ。
R0010258.jpg

もうすぐ顔を出すよ。
R0010260.jpg

私の大好きな苔。
R0010267.jpg

いつもの ぴぃクルン。今日も元気。
R0010271.jpg


いつものように春になり、いつものように蕾が出て 花が咲く。
自然はいつものように動いてる。

そんなお花を見ると 少し ほっとする。



本日 あらたに犠牲になられました方々のご冥福をお祈り致します。
行方不明の方が早くご家族のもとへ帰られますように・・・
[ 2011/03/25 21:49 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

ちょいダル 

夕方くらいから、ちょいとダルい感じ。。。

それでは、今日の散歩だよ。
桜はあと2,3日、菜の花はイッパイ咲いてる。









原発、早く終息させてくださいな。
被災はしていない私でさえ、原発のニュース聴くたびに、ストレスが積算されていってます。
佐賀にも原発あるけど、福島と同じようなことがあれば、、、

水も汚染してしまい、とうとう、って感じですね。



避難生活を余儀なくされている皆さま、体調は大丈夫ですか?
寒くはないですか?

本日もまたあらたに犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします。
[ 2011/03/24 22:24 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

散歩 

最近は、散歩に行くのがちょっぴり楽しい。
お花がいっぱい咲いてるからね。

カメラを持って散歩に行こう・・・そんな気分。

R0010244.jpg

R0010247.jpg




本日あらたに犠牲になれれた方々のご冥福をお祈り致します。
[ 2011/03/22 15:15 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

きれいなお月さま 

かわいいぴぃクルン。


ふと見ると、月がまん丸でとてもきれいで、吸い寄せられてしまった。

災害で亡くなられた犠牲者の方々の魂のようにも感じられた。



あらたに犠牲になられました方々のご冥福をお祈りいたします。
[ 2011/03/18 21:14 ] あやさん日記 | TB(0) | CM(0)

もうすぐ春 

春も もうそこまで来てるみたい。

今日はまた一段と すっ飛びまくりの ぴぃクルン。
おまえさんは、元気だなぁ~











避難されてる皆さまに、早く物資が行き渡りますように。
離ればなれになっている方々が、早く再会出来ますように。

増え続ける犠牲者の方々のご冥福をお祈りいたします。

自衛隊の皆さま、命がけで、作業してくださりありがとうございます。

福耳さん、寝ずに 頑張ってくれてありがとう。

世界中の皆さま、あたたかい言葉をありがとう。

毎日、泣きたいほどの 辛く悲しい話が多いけど、皆さんの行動、言葉に感動することもたくさんあります。

早く
水が、ガソリンが、食糧が、医薬品が、人手が 届きますように!
[ 2011/03/17 21:14 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

散歩 

ラブくん!!
今日もお互い元気だね。



[ 2011/03/15 23:54 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

おやすみ 

おやちゅみなさい。

地震、津波で被災された皆さまへ、心よりお見舞い申し上げます。
また、この度 命を落とされた方が多数いらっしゃり、心よりご冥福をお祈りいたします。

行方不明のご家族、親類、お友達の方が一日中も早く見つかりますように。



[ 2011/03/15 01:06 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

散歩 

今日はショッピングとかについてきてもらって、帰りに広い公園へ。



随分と毛が伸びて ぶちゃいくになってきた、ぴぃクルン。
それでもかわいいね。
大好き!!

今日は、変わったお花?葉っぱ?の写真。
何て名前だろ?
なんだかかわいいから気に入ってるの。
公園にあるんだよ。
[ 2011/03/10 00:43 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

いろいろと 

博多阪急カードがきた。
500円クーポン券も頂きましたよ。


編んでる最中のシュシュ。


今日は、グラウンド4周。
汗かいたよ。
[ 2011/03/07 22:05 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

散歩 

昨日は、私ちょっと熱がでてだるくて休んでました。
原因はいまいちよくわかりませんが、今日はだいぶよくなりました。

そんなわけで、昨日は散歩なし。
ごめん。

でも、今日ははいつも通り散歩だよ。
ローソンで、ぴぃクルンの好きな駄菓子もイッパイ買ったよ。

[ 2011/03/02 19:07 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)





