 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やはり 

先日の日記で少し書きましたが、やはり持病が再発しました。
あまり無理せずしばらく生活しなくてはなりません。
かといって、現在のところ何て制限しているものはありませんけどね。
ただし、痛みがあるときは少しだけつらいです。。。

以前から約束していたので、春休みになってから、ゆうかつが泊まりにきています。
春休み前から、私の体調が悪くなりはじめたので、「どうしようか?」迷いましたが、約束は約束、春休み前からとても楽しみにしてくれていたので、1日だけずらしてもらって、26日から泊まりにきています。

いつものことながら、私もとっても楽しい~

遊びたい時は遊び、横になりたい時は横になる。
ゆうかつもだいぶ大きくなったので、私もある程度自由がききます。
だから全然大変ではないですよ。

早く体調がよくなってくれないかな~~~

そうそう、先日日記にも書きましたが、携帯 昨日買い換えました。
メール送受信は無料になったので、ブログの更新を携帯でしても、気持的に楽ですね。
[ 2010/03/31 21:13 ] あやさん日記 | TB(0) | CM(0)

はんこ 


ゆうかつリクエスト、ポケモン、ゴウカザル。絵はかっちゃんがトレペに写してくれましたよ。
[ 2010/03/31 00:35 ] 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(0)

桜と桃 

昨日は用事で、車ででかけて出先で散歩した。
だからいつもとは違う公園へ。

こちらの公園、小さな公園だけど、桜がものすごく咲いている。
花たちはとてもキレイに手入れされていて、かわいくってついつい写真を撮影しちゃいました。

桜・桃・鈴蘭 です。


20100319174020.jpg


20100319174059.jpg


20100319174138.jpg




最近、携帯電話を買い換えようかな~?なんて検討してます。
最新機種は写真の画質が益々キレイになっている。
姉夫婦がauからdocomoへ変更するので、何度かショップへ足を運んでいる。
着いていくと、いい携帯がいっぱい。
そこで買い換えしてもいいかな~?なんて思った次第。

私はあまり通話はしない。
アプリとかメールとかが多い。
金額を計算すると、ちょっと使いすぎのような気もする。
最近、ブログに写真掲載するのも、メールでやってたから、ちょっと金額が高くなってる。
節約しようと思った。

買い換えるかどうかはまだまだ検討中。。。

で、最近  というか、年末からなんとなく体調悪かったけど、今週火曜日から んんん?!と思うことがあって、なんか今日も朝からヘンだなぁ~と思ったら、なんとなく軽く持病が出だしたっぽい。
まだはっきりとは分からないけど、なんかおかしい・・・
急遽、今日から薬を増量。
まだ軽いので、悪化しないように・・・
(まぁ、ただの風邪かもしれないが・・・要注意)
もし持病だとしたら5年ぶり。。。違うと祈る。。。

それにしても今日はなんだか ム~んと蒸し暑く感じた。
けど明日はまた気温が グ~んと下がるらしい。。。
この気温の変化についていけないのだよ。
[ 2010/03/20 21:58 ] あやさん日記 | TB(0) | CM(0)

桜が咲いたよ 

今朝の新聞に、桜の花が!!!!!!

とうとう咲いてしまったか!!!!!

散歩に行くたびに、桜が咲くのはいつ頃か?とつぼみを観察し楽しみにしていた。
誰よりも早く、1番桜をみつけて、開花宣言するぞぉ~、と思っていたら、新聞に先を越された。

とりあえず、いつも見に行く桜の公園に行ったら、なんか咲いてるっぽい。
咲いてるっぽい、というのは、雨が降っていて、公園(グランド)の地面がびちゃびちゃで・・・

でも、なんだか咲いてるっぽいので、ぴぃクルンに「桜が咲いてるっぽいから、着いてきて」とお願いして、桜の木の近くへ行くと、かわいい桜がいくつも咲いている。

ほんとにかわいい桜ちゃんたち・・・

moblog_f2a435b6.jpg



たくさんある蕾の中で、誰が一番に この世に出てくるのかな~って楽しみにしてましたよ。

こんにちは~ 大好きな 桜 さん。

これからしばらく楽しませてね。

今日はお天気悪いから、キレイに写真撮影出来ませんでした。
また、会いにくるね~

とりあえず、ぴぃクルン地方 開花宣言しますね。
[ 2010/03/15 20:31 ] あやさん日記 | TB(0) | CM(0)

修了証 

2月に消しゴムはんこ講座の課題を提出していましたが、『修了証』が送られてきました。
ワクワクしながら開けてみました。


moblog_63e0cfec_20100315203734.jpg


課題の添削と、修了証・・・

moblog_63bb338b.jpg


なんだか嬉しくって、子供のように何度も何度も見てしまいました。

たまには、こういうワクワク・ドキドキ感っていいですね。

4月からは、中・上級講座も出るようなので、受けるかも・・・
[ 2010/03/13 20:29 ] 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(0)

仲良しラブ君 


[ 2010/03/11 18:14 ] あやさん日記 | TB(0) | CM(0)

頭痛・・・ 

ここのところ、3日くらい頭痛があります。
頭が痛いと何もする気になれませんね・・・

というわけで、頭痛薬を3日くらい続けて飲みました・・・が、今度は胃腸の調子が少し悪くなりだしました。

ここのところ雨も降ったりでお天気悪くて、お天気頭痛かもしれません。
なんでお天気に左右されるんだぁ~と、ちょっと腹がたちます。

明日(もう今日だけど)は、20度くらいまで気温が上がるとか言ってるし。
来週は、また雪マークだし。。。
お天気めちゃくちゃです。

気温の急激な変化だけはお手上げです。。。
[ 2010/03/05 01:32 ] あやさん日記 | TB(0) | CM(0)

公園 


昨日は雨だったから地面ビチャビチャ。
[ 2010/03/03 00:54 ] あやさん日記 | TB(0) | CM(0)





