 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どんぐり拾い 

今日は、今年最後のどんぐり拾いだよ。
また、どんぐり通帳にたくさんどんぐりを貯金して、どんぐりの本やどんぐりのシールをもらうんだ。



今日もたくさんのどんぐりを拾ったよ。

どんぐりを貯金出来る期間っていうのが決まっているので、その日までにどんぐりを送らないといけないの。

寒いけど、みんなで力をあわせて、たくさんのどんぐりを拾ったよ。



ボクはぜんぜんおもしろくないんだけど・・・
たいくつ~~
[ 2008/01/03 07:27 ] おばばか日記 | TB(0) | CM(0)

誕生日 

今日は、私の誕生日・・・
もう誕生日が来ても嬉しくない年頃・・・おほほほほ・・・

そんな私に、コロンママから素敵なプレゼントが・・・



こんなに綺麗なお花が届きましたよ。
ピンクに統一されていて、とってもかわいらしいの。
色は、私のイメージがピンク、ってことで、みーたんが選んでくれたそうです。

私ってピンクなイメージかな?
かわいらしいってこと?!
なんだか嬉しいなぁ~~~
(子供は素直だからね。うふふふふ)

なんて、いろいろと、勝手にいろんなこと考えています。



素敵なお花を有り難うね。





そして、こちらは、我が家のお庭の紅葉です。

随分と色づいてきたでしょ?



[ 2008/01/03 07:21 ] あやさん日記 | TB(0) | CM(0)

プリンタ 

プリンタの調子が夏頃より悪くなり、とりあえず簡単な印刷だけ使用していたけど、いよいよ印字がおかしくなってしまい、処分した。
とりあえず、もう一台複合機は持っているのだけど、小さな紙の印刷が出来ないことと、インク代が高いということで、普通に使用するプリンタを購入することにした。
10月くらいからずっと探していて、とりあえず、欲しい機種は決まっていたのだけど、まだ新発売で出たばかりのものだったので、電器店でも、値引きはたいしてしていない。
そんなわけで、ネットで比較出来るサイトを毎日見て、値段が安くなるのを待っていた。
で、自分がこの金額なら買っても良いという金額のお店があったので、先日購入。
そして、待ちに待った、新しいプリンタが本日届いたのでありました。
電化製品買うときは、お店で即買いよりも、ネットとかで安いお店を探して買ったほうが断然お得だと想いましたよん。
店頭価格よりも、6000円安く買えました。(もちろん送料も無料)
※逆にネットのほうが高いというモノもありますけどね。

[ 2008/01/03 07:14 ] ショッピング | TB(0) | CM(0)

ひなたぼっこ 

お天気のいい日はお外でひなたぼっこするのが一番だね。



[ 2008/01/03 07:07 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

ふたりは仲良し?! 





かっちゃんと・・・



かっちゃんはほんとうにぱぴごんのことが大好き。

我が家へ来ると、まずぱぴごんとゴロ寝をして、1時間ほど寄り添っています。



ぱぴごんも最初の頃はいいけど、だんだんとイヤになってきます。



でも、かっちゃんのぱぴごんへの愛情は海よりも広く、空よりも高い。



かっちゃんの心、ぱぴごん知らず・・・



かっちゃんは、頬でぱぴごんの毛の感触を楽しむのが好き。

いつもぱぴごんの体に顔を寄せる。



しか~し!! たまにぱぴごんが機嫌が悪いと、『グァウ!!』と、噛まれてしまうのだ。



「あれ? 今噛まれた? どこ噛まれたの?」と聞くと。



「イヤ・噛まれてないよ!!」と言う。



ぱぴごんをかばってくれているのか? それとも自分がひつこくしたことをわかっているのか?



どちらにしても、噛まれても噛まれても、やっぱりぱぴごんのことが大好きなかっちゃんなのでした。



両想いになるのはいつの日かしらね。。。



それは、ぱぴごんに任せるしかないのよ。
[ 2008/01/03 07:03 ] おばばか日記 | TB(0) | CM(0)

ぽかぽか 

寒いけど、窓の近くは、陽が入ってきて温かいんだよ。

ボクは温かいところをよく知ってるの。

肉球は、便利な温度計。



[ 2008/01/03 06:44 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

寒いのよん 

最近寒くなってきたから、なかなか毛布の中から出られません。

[ 2008/01/03 06:39 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)





